SSブログ

あくび [動物]

神戸どうぶつ王国の 人気者 カピパラさん

     DSC02674.JPG
     大あくび〜

     夏休みの間 たくさんのお客様が来てくれたものね。


     お疲れモードだね。


DSC02694.JPG
       ゆっくり休んでね。





          
         
                
               人気ブログランキングへ           
            いつも応援ありがとうございます。
            ぽちぽちっとよろしくおねがいします 
               にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
                にほんブログ村
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

ちびそら

みんなグルっと並んでいる風なのに、1匹だけやる気の無いヤツが笑える~^^

こんなに近寄って観れるなんていいな~♪
by ちびそら (2015-09-01 09:14) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  ダラけてる子って笑っちゃいますよね。
  ここどうぶつ王国って檻のないところが多いです。
  ハシビロコウさんはじめカピパラさんカンガルーさん
  など そばに直接近寄れるところが魅力です。

by karlmama (2015-09-01 19:11) 

コナッチ

家のナーちゃんそっくり・・・・・
でも。こんなに大きな前歯がおるのは、知りませんでしたわ(^O^)
by コナッチ (2015-09-02 16:10) 

karlmama

⭐️コナッチさま
  この前歯を見ていたら
  歯ブラシ当てて シュッシュって磨きたくなります。
  あはははは ナーちゃんにも見えますよね。
by karlmama (2015-09-05 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事に羽化ガラス越しのボンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。