SSブログ

ハシビロコウさんグッズ [雑貨]

じゃじゃんっ
DSC02161.JPG
                なんて素敵な ポーズ

    大きな羽を広げて 片足でホイッと[exclamation×2]  決まったね。 アサラト君[ぴかぴか(新しい)]


    ハシビロコウさん大好きなkarlmamaに 素敵なプレゼントが
    届きましたよ〜。

    同じくハシビロコウさんファンの ゆずさんから〜〜〜〜〜。


    そして 以前いただいたkarlmamaのマメ友 そらまめさん作の
    ちくちく羊毛フェルトのハシビロコウさんコースターと コラボして 
    撮ってみました。


それでは ご紹介します。
DSC02474.JPG

 手前の子はハシさんらしく薮睨み   右側のピースサインの子はユーモアたっぷり



DSC02476.JPG
             見合って見合って〜〜。
         
        うふふふふふふふ どちらも可愛いなあ〜〜〜〜。


        横顔なんて そっくり。。

        ほらっ
     DSC01960.JPG
     羽の生え方っていうか

     いわゆる 毛並みが 忠実に作ってあります。


     実はこれ 指輪なんですよ。

      DSC02481.JPG
       
           ゆずさん そらまめさん いつもありがとうございます。


      ハシビロコウさんに会いに 神戸どうぶつ王国に
      行きたいなあ〜〜〜

    

     
               
         人気ブログランキングへ
          いつも応援ありがとうございます。
          ポチポチッとよろしくお願いします。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

pochikun

ハシビロコウさんの羽根並み?が好き♪
涼しくなったら会いに行きた~い。
by pochikun (2015-07-28 18:34) 

ゆず

ほんと素敵なポーズのハシビロコウさんの瞬間が撮れたのですね
さすがです!!
コースターと指輪のコラボも可愛いです♡
karlmamaマジックで、とっても素敵になっちゃいますね(*^^)v
またすぐ会えるといいですね~
私の分もたくさん見てブログで紹介してね

by ゆず (2015-07-28 23:29) 

そらまめ

昨夜はカメレオンかわいかったね(笑)
ゆずさんのプレゼントとサイズばっちり~!
指輪なのですね!
今度来るときは是非はめてきてください。(見たい♪)
by そらまめ (2015-07-29 08:43) 

ぼっこ

羽を広げると、また違った美しさですね♡
by ぼっこ (2015-07-30 22:35) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  ねねねねね この毛並みいいですよね〜。
  どうぞどうぞ 神戸どうぶつ王国 ぜひいらしてください。
  ハシビロコウさん 関西ではここだけですよ。
by karlmama (2015-07-31 11:39) 

karlmama

⭐️ゆずさま
  よく昔 体で漢字一字の表現で 「命」ってするの
  あった あの形に見えました。うふふ
  素敵な指輪ありがとうございます。
  ハシビロコウさん好きなkarlmamaに最高なグッズです。
  大切に使わせていただきます。
by karlmama (2015-07-31 11:43) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  両方のおててで ぱちんぱちんっ
  うずらちゃんも是非チャレンジしてみてください。
  大真面目なハシビロコウさんの表情が たまらん可愛らしさで 
  指輪見つめて にやけています。 ぶひひ
by karlmama (2015-07-31 11:46) 

karlmama

⭐️ぼっこさま
  羽を広げたら 体は結構細いんですよ。
  一枚一枚の羽の並びがとってもきれいですよ。
  上野動物園に是非〜〜〜〜〜。
by karlmama (2015-07-31 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シロツメグサあじゃぱあ〜〜〜〜っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。