SSブログ

肉球大好き [動物]

karlmamaは わんこのもにゃんこのも 肉球が好きです。

DSC01761.JPG
 ねっ 可愛いぷにぷにの「にくきゅ〜」
 ちゃ〜んと 肉球ベアちゃん 確認できますね。


DSC01773.JPG
    お昼寝中にこっそり [カメラ]

    昨年8月に天王寺動物園で生まれたジャガーの双子の子ども

    たぶん 男の子の「旭(あさひ)」君。


    こんなに柔らかそうな肉球は 小さい時だけなんでしょうね。






         
          人気ブログランキングへ
            いつも応援ありがとうございます。  
            ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

ぼっこ

むにゅって触りたい^^
by ぼっこ (2015-05-25 22:06) 

コナッチ

そうそう肉球みると押さえたくなりますね〜〜
何でかな(*^o^*)
by コナッチ (2015-05-25 23:20) 

ちびそら

やっぱりネコ科だから同じなんだね~・・

はるちゃんのも、もうゴワゴワ(笑)
でも、たまちゃんとめいちゃんは最後までぷにぷにだったよ♪
by ちびそら (2015-05-27 14:38) 

karlmama

☆ぼっこさま
  ホント 触りたい
  すべすべぷにぷにですものね。
by karlmama (2015-05-27 23:30) 

karlmama

☆コナッチさま
  そうなのよ、
  不思議ですよね。
  毛のモフモフもいいけれど ぷにぷにも格別。
by karlmama (2015-05-27 23:31) 

karlmama

☆ちびそらさま
  ああああああ〜そっか
  ネコ科ですやんね〜。
  はるちゃん達わんずは毎日お散歩するものね〜。
by karlmama (2015-05-27 23:33) 

かーか

わ♪プニップニ~^^
指で押したい(笑)
by かーか (2015-05-30 18:27) 

karlmama

☆かーかさま
  ねっプニって押してみたいですよね。
  でも旭君のお母ちゃんは ちょっと怒るかも。
  なんてったって ジャガーです〜〜〜。
by karlmama (2015-05-31 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

握手のシルエット山椒の実初収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。