SSブログ

雪 [お出かけ]

雪が多い地方の方々には申し訳ありません。

メタセコイヤ並木道

     DSC00504 2.JPG
     


     DSC00505.JPG
     一歩道の外に出ると 雪だらけ


     ここで ハイテンションになるあたし達
     DSC00515.JPG
     大の字になってみたり


DSC00516.JPG
   大の字のその後の型が 
        ドラマ「CSI」に出てくるクライムシーンみたいだとはしゃぎ


     DSC00519.JPG
     雨も降らないのに一日中持ち歩いた傘が唯一活躍したり〜。。。
              

     何歳になっても たまに見る雪 好きですなあ〜。




          
         人気ブログランキングへ
          いつも応援ありがとうございます。
          ポチポチッとよろしくお願いします。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ゆず

雪嬉しいですよね♪私も大好きです
綺麗な映像でつづられる滋賀楽しみです(^o^)v
by ゆず (2015-02-18 00:50) 

karlmama

☆ゆずさま
  いくつになっても雪はテンション上げてくれます。
  滋賀県って何十年ぶりか?の訪問だったので余計に
  楽しかったです。
by karlmama (2015-02-19 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざ雪国へメタセコイア並木道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。