SSブログ

おーなか出るデル D〜♪ [動物]

えと ブログもおさぼり カメラも持たズ

一体karlmamaはど〜しているんでしょう???

     DSC02569.JPG
    寒いからと言って 自転車にも乗らず
            
    このペンギンさんのような お腹になりそう〜〜〜〜〜。


   じゃんっ[exclamation]
     DSC00467.JPGく  
     ゆずさんからいただいた 友チョコをスプーンですくって  
     ろれろれ レロレロ  れろれろ ロレロレ

     美味しすぎます。

     困った困った。






             
         人気ブログランキングへ
  
           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ゆず

ロイズは生チョコが一番美味しと思って(^o^)vこれバレンタインデー限定だから一年に一度しか食べられない赤ワインと白ワインの2層仕立て器もチョコレートドリンクになるから嬉しいよね
喜んでもらえて良かった(⌒∇⌒)ノ"
by ゆず (2015-02-10 20:43) 

karlmama

☆ゆずさま
  まいったまいった〜。
  美味しすぎます。
  器はパリポリ食べるんでなくて
  チョコレートドリンクにするんですか???
  これはまた なんて素敵な
  ありがとうございました。
by karlmama (2015-02-11 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立春の夕日ニューアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。