SSブログ

ニューアイテム [雑貨]

えと 遠方に住んでるカール兄1号から 何やら届きました。

karlmamaにお誕生日プレゼント(1月に終わっとるって)

ほいさっこれです。
     DSC00471.JPG
     わはっ[るんるん]  ダンボーです。

     ダンボーって言うのは 漫画「よつばと」のお話の中に出てきます。
     
     コミック よつばとは こちらから →click*
     ダンボー登場のお話サンプルは 中程にある第28話をクリックしてください。 
     このコミック 好きです。
   
  さて これは ダンボー型の充電器なんですよ。
DSC00478.JPG
        充電中はこのお目めが オレンジ色に点滅し
        三角形のお口は スイッチになっています。

        おかげで 外出先でアイホンのバッテリーの消耗にドキドキしなくて
        すみます。
        ありがとうね〜。

   

   カメラも持たズ ブログもおさぼりなkarlmama 

      今 はまっているのは ミシンを引っ張りだしての 手提げかばん作りです。

   ちくちく カタカタ ごそごそ

   そして 今日完成の新作
DSC00469.JPG
    ほいさっ ふたつできました。

    縫い目が歪んでいるとか バイヤスがのびきっているとか
    仕付け糸の処理ができていないとか  柄合わせができていないとか
    突っ込まないでくださいね。


    わはははは アホです。






            
          人気ブログランキングへ
            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

そらまめ

めっちゃ遅くなりましたが
27歳のお誕生日おめでとうございまーす(笑)
充電器、かわいいー。
いろんなものがあるのですね。
かばんもかわいいー。
バイアス苦手なそらまめです。
これも北欧の生地なのかな?
by そらまめ (2015-02-13 08:44) 

ゆず

あれっ37歳かと思ってました。。。
カバン進化してますな ほい!!
ダンボ可愛いですね
amazonダンボもほしくなります
by ゆず (2015-02-14 01:38) 

karlmama

☆そらまめさま
  ひやん ありがとうございます。
  あたしたち 二つ違いでしたっけ?????
  けけけけけけけけけっけ 
  えと この生地は マリメッコ2014秋冬ものだと。
  縫い目はともかく 柄で楽しもうと想います。
  それと このバイヤスは Check&Stripeのもので
  簡単に使えますよ。
by karlmama (2015-02-14 10:56) 

karlmama

☆ゆずさま
  うひひ えらいこっちゃ えらいこっちゃ
  かばん 進化してますか???
  エコバックもせっせと作っています。
  いくら作っても作っても
  ミシン目はまっすぐに走りません、とほほです。
  ダンボーバッテリー なかなかいい仕事してくれますよ。
by karlmama (2015-02-14 10:59) 

ぼっこ

わぁ、お若い!おめでとうございましたm(__)m
充電器可愛いですぅ〜。
手提げお上手です!
プリントがとってもオシャレです♪

by ぼっこ (2015-02-14 17:35) 

karlmama

☆ぼっこさま
  お恥ずかしい限り•••
  年齢と中身が比例しません。
  美しく歳を重ねていけるのが理想ですが
  これがなかなか〜。
  
by karlmama (2015-02-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。