SSブログ

バニバニアイドル キキちゃんカレンダーに載る [わんこ]

2014年もとうとう大晦日

今年もなんやかんやありましたが

嬉しいお知らせもありました。

それがこれ
     
じゃんっ
     DSC00355.JPG
     2015年ペットカレンダー 
     市販はされていませんが たぶん動物病院で 予防接種とかすると
     もらえるかもしれないそうです。

     このカレンダーの4月の顔に

     DSC00356.JPG
     カールのわんとも キキちゃん(女の子)が登場しま〜す。

ちょっと寄ってみて
DSC00357.JPG
    可愛い〜〜〜〜〜〜〜[揺れるハート]


    この日 キキちゃん お散歩デビューで たこりん先生が来られての

    撮影となりました。

    明石海峡大橋の神戸側 舞子公園で 2月めっちゃ寒い日なのに

    自由気ままに走り回るキキちゃんを追いかけ回って

    汗まみれになった思い出が蘇ります。


    この日のちょっと前 karlmamaが撮ったキキちゃんとシナモンちゃん
     DSC04033.JPG
      この写真 大好きです[揺れるハート]  
      シナモンちゃんも今はお星さまになっちゃいました。


         DSC04556.JPG
     女の子なのに ワイルドキキちゃん シナモンちゃんに跳び掛かるの巻


     これは 今年の2月のキキちゃん
     DSC08678.JPG
     立派なレディ???  に成長したキキちゃんです。

    


  それと同じカレンダー10月には たこりん先生撮影の
DSC00358.JPG
    トイプーのアリスちゃんも 登場しています。
    karlmamaのお知り合いプリンママ家のわんこです。


    もし同じカレンダーお持ちならば 4月と10月に注目[目]〜よろしくです〜[ぴかぴか(新しい)]



    おまけ

   karlmama2年使っていたiPhone5のバッテリー状態が芳しくないので
   思いきって
     DSC00352.JPG
     iPhone6になりました。


     ゆずさんにお土産にいただいたカール式携帯入れが きちきち

DSC00353.JPG

     なんとか バランスとれて頑張ってくれています。
     目が 涙目?にも見える?? ごめんよ〜。

     むぎゅぎゅ〜っ[あせあせ(飛び散る汗)]
     DSC00354.JPG
     iPhone6Plusにしなくて正解。


     でないと かわいそうです。


     そんなこんなで 2014年も今日でおしまいです。

     来年もぼちぼち更新ですが よろしくお願いします。


             
           人気ブログランキングへ

            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

アンディ&シナモン&キキ母より


明けましておめでとうございます。

キキのパピーの写真ありがとうございます。
あの日は散歩デビューだったのに、動き回り食べまくるキキに翻弄されて、真冬なのに汗をかいた思い出が蘇ります!
それと、シナモン&キキの写真、これは私も大好きな写真で宝物です。
カールまま、撮ってくれてありがとう!
これからもいい写真を撮り続けてね。
今年もよろしくね。」

by アンディ&シナモン&キキ母より (2015-01-02 11:22) 

karlmama

☆アンディ&シナモン&キキちゃん母さん
  明けましておめでとうございます。
  あの撮影の日はいい思い出です。
  最後にみんなで並んで撮ってもらった写真も
  いい記念ですよね。カールも行けばよかったな〜〜〜。
  また大蔵海岸に遊びに行ったら
  写真撮らせてくださいね。
  今年もよろしくお願いします。
by karlmama (2015-01-04 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聖夜お正月のごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。