SSブログ

エスポん&ティアラんとお散歩 [わんこ]

釧路旅行二日目の夕方 エスポん&ティアラんのいつものお散歩コースを
歩きました。

DSC02884.JPG
  てけてけ歩く エスポん  と  ティアラん

  広い綺麗なお散歩コースです。
       DSC02889.jpg
            「みんな早く早く〜っ」

DSC02888.JPG
       「エスポん 待って〜」 


DSC02902.JPG
    この雄大なお空   karlmama 好きな一枚です。


DSC02904.JPG


   北海道は でっかいど〜だと 再確認

   こんな雄大な景色の中で ゆずさんやちずちゃん そしてエスポんとティアラんと
   一緒に過ごせた二日間 楽しかった〜。
   ありがとうございました。

   欲を一つ  
   ここにカールもいてくれたらな〜。
   フレンドリーで優しいエスポんとティアラんとなら 
   きっとお友達になれただろうな〜。

   この広い お散歩コースを賑やかに歩きたかったな〜。
   あ
   欲ですね。

   ゆずさ〜ん 本当に楽しい思い出をありがとうございました。
   
   お休み返上で おつきあいして下さったちずちゃんにも
   この場をお借りしてお礼申し上げます〜。

DSC02918.JPG
     ありがとう〜。
     
     それにしても きれいな きれいな ハスキーおねえちゃん達だな〜。

     karlmamaが勝手に使っているハス姉妹の名前エスポんとティアラんは
     正しくは エスポんは  エスポアールちゃん
          ティアラんは ティアラちゃん     です。

     ゆずさんも 今回の旅のことブログに話題にされていますので
     よろしかったら ご覧下さい。  
     ゆずさんのブログへのお乗り換えはこちら →click*
       



            
           人気ブログランキングへ

            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

ゆず

うんうん(*^^*)カール君と仲良しのお友達になってたね♪でっかいどうの北の台地をゆっくりお散歩 今回目には見えないけどカール君きっと一緒にお散歩してたと思う('-^*) エスポとティアラの見つめる先にはきっとイケメンなおいらがいたんだよ♪
by ゆず (2014-10-10 20:51) 

そらまめ

ネコもかわいいんだけど
こういうシーンにも憧れます~。
カールくん、うちにも来て欲しかった・・・
by そらまめ (2014-10-13 08:45) 

ぼっこ

二人の美女とお散歩、羨ましい〜♡
by ぼっこ (2014-10-13 20:47) 

karlmama

☆ゆずさま
  そっか〜
  カールもいたかもしれませんね〜。
  ホント 男前でしてん〜。
  でも 美人姉妹のもふもふに包まれて
  大感激でした〜。
by karlmama (2014-10-13 23:36) 

karlmama

☆そらまめさま
  そうね〜
  ワンコはお散歩できるし わん友達の集いが
  自然にできるって楽しみもありますよね。
  そらまめちゃんにカール撮ってもらいたかったよ〜。
by karlmama (2014-10-13 23:39) 

karlmama

☆ぼっこさま
  ねっねっ〜いいでしょ〜
  この子達 美人姉妹ですよ〜ゆずさんも美人だし〜
  お散歩してたら 注目の的ですよ〜。
by karlmama (2014-10-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。