SSブログ

ペリカンも飛ぶ [自然]

ここ神戸どうぶつ王国 

鳥好きの  karlmamaは 飽きません。

このペリカンくん

DSC01996.JPG
 
柵もなく 目の前にいます。


粘って待っていると

DSC02038.JPG
   
   何度も何度も 飛びます。

   着水する直前に 水鳥特有の水掻き付きのあんよをぱっと広げるのが
   たまらなく可愛いのです。


DSC01988.JPG

  野生の環境に比べたら 制限は多いけれど

  狭い檻に入れられているよりは ずっとずっと 幸せでしょうね。





          
           人気ブログランキングへ

            いつも応援ありがとうございます
            ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

ぼっこ

写真で見てる分には虫よりも鳥の方が好きなのですが
飛んでくるのが怖くてやっぱり苦手です^^
by ぼっこ (2014-09-16 21:45) 

ちびそら

鳥になりたい・・って思う事あるよね~^^
飛べるんだもん(笑)
ペリカンは水もOKなんだから、さらにスゴイっ!
飛んでいる写真、カッコいいワ~♪
by ちびそら (2014-09-17 09:46) 

たこりん

,ねばったかいがありましたね。
かっこいいペリカン写真撮れたね(^^)/
by たこりん (2014-09-17 13:30) 

コナッチ

うわーっ迫力ありますねー
何々ハシビロコウさんも来るの?
楽しみですねo(^▽^)o
by コナッチ (2014-09-17 23:54) 

karlmama

☆ぼっこさま
  確かに〜鳥さんにばたばた〜っと向かってこられると
  身構えてしまいますよね。
  ヒッチコックのあの有名な映画「鳥」を思い出してしまいます。
by karlmama (2014-09-18 19:10) 

karlmama

☆ちびそらさま
  泳げるし 飛べるし 歩けるし
  ペリカンさん たいしたもんです。
  カールママ一押しの 寝癖のあいつも ペリカン目
  で お仲間なんですよ。
by karlmama (2014-09-18 19:14) 

karlmama

☆たこりん先生
  ペリカンは白いし お水は暗いし
  難しいですね。
  でもここどうぶつ王国 お気に入りに登録です。
  
by karlmama (2014-09-18 19:17) 

karlmama

☆コナッチさま
  動物との距離が近くって とても楽しい場所です。
  ハシビロコウさんもやってくるし 楽しみ百倍です。
  コナッチさんも是非神戸にいらしてください。
by karlmama (2014-09-18 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鋭い目でっかいどーほっかいどー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。