SSブログ

鋭い目 [いきもの]

バードショーで頑張るワシミミズクくん

     DSC01900.JPG


     なんと精悍なお顔立ち〜

     DSC01896.JPG
     猛禽類の目ヂカラって 鋭すぎますね〜。

     karlmama このお顔 大好きです。

  DSC01750.JPG
    かっ と 目標をニラんで羽ばたくミミズクくん

    かっちょえ〜ですね〜。 あ [グッド(上向き矢印)]この写真は ぼや〜っと見てください。。。


          


           
         人気ブログランキングへ

          いつも応援ありがとうございます。
          ポチポチッとよろしくお願いします。

         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

かーか

ワシとミミズクのハーフ君ですね!
凛々しいお目目です。かっくい~眼力です。

この子、karlmamaさん向かって飛んできてません?
お客さんもみんなカメラ目線に見えます^^
by かーか (2014-09-15 13:39) 

karlmama

☆かーかさま
  そう!かっくいい〜おめめです。
  お客さんの目線でぱたぱた〜って近くを
  飛び抜けていくんですよ。
  楽しいですよ〜。
by karlmama (2014-09-16 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶれちゃった その2ペリカンも飛ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。