SSブログ

今日で一年 [わんこ]

カールが旅立って 一年。

もう一年 ?
まだ一年 ?

karlmamaにとっては やっと一年経ちました って感じかな?

     DSC00153.JPG
[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


     カールを男前に撮りたくて    カメラを買って
                     フォトクラブに行って

     その写真を 見ていただきたくて ブログをはじめて


     たくさんお友達もできました。


     カールのおかげですね。



     

             
           人気ブログランキングへ
             いつも応援ありがとうございます。  
             
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

ゆず

もうでもなくまだでもなくやっとでしたか
自分にあてはめると怖くて想像できないんですが
karlmamaはこの1年寂しさと向き合いながら
よく頑張りましたね
so-netで初めてお友達になったわんこ
カール君のことは忘れません
by ゆず (2014-05-21 01:54) 

そらまめ

1年ですね・・・
そらまめ、日記をつけてるので
昨年の昨日、カールが旅立ちましたと書いてました。
会いたかったな・・・
by そらまめ (2014-05-21 08:38) 

ぼっこ

カール君、本当におとっこ前です!
1年が経ったのですね。
karlmamaさんは、不思議な感覚ではないかと思います。
変わらずにカール君は一緒にいるのですから。
姿が見えない、抱きしめられないもどかしさが哀しみを増しますが
でも不思議な感覚で私も10年過ごしています。
カール君はみんなの心の中で色あせることはありませんよ。
カール君大好きです^^

by ぼっこ (2014-05-21 10:59) 

たこりん

1年。まだ、1年かな…。

でもカール君はずっと心の中にいるから
カールママが目を閉じれば見えるよね。

大切な写真、いっぱい撮ってよかったね。
私はまだまだメリーの写真をいつもあちことに飾り
どこをむいてもメリーが目に入ります。
by たこりん (2014-05-21 13:27) 

karlmama

☆ゆずさま
  はい〜やっとです。
  この一年ふりかえると 秋になって 涼しくなってきた頃から
  あのもふもふがたまらなく恋しくなりました。
  そして春になって 一年たちました。
  ぼちぼちがんばっていますので
  これからもよろしくお願いします。
by karlmama (2014-05-21 19:24) 

karlmama

☆そらまめさま
  会ってもらいたかったです。
  そらまめさんが関西に帰ってこられたとき
  神戸空港でお約束したのにね。。。
  行けなくなっちゃて 残念です。
  そらまめさんに もっともっと男前に
  撮っていただきたかったわん。
by karlmama (2014-05-21 19:27) 

karlmama

☆ぼっこさま
  ぼっこさんも ず〜〜〜っと 大輔君と
  一緒におられるのですね。
  カールママも早くその不思議感覚を実感したいです。
  時々は 夢に登場してくれるので
  今はそれを楽しみしています。
by karlmama (2014-05-21 19:30) 

karlmama

☆たこりん先生
  ペット写真教室に参加させていただいたのは
  カールが6歳の時ですから 5年間カールママの
  専属モデルになってくれました。
  たこりん先生に教えていただいて本当に
  よかった〜。 男前のカールが 実力以上に
  素敵に撮れましたもの。
  思い出の写真が山ほど〜〜〜〜〜♡
by karlmama (2014-05-21 19:34) 

かーか

あの日から1年ですか。。。
ずっとずっと前の事のように思います。
そしてこんな男前なカール君拝見すると
「夢ちゃうかなぁ?」って思てしまいます。

by かーか (2014-05-31 21:02) 

karlmama

☆かーかさま
  うふふ
  イケメンって言う表現にしたら〜っと
  叔母から助言をもらいました。
  今風ならばイケメンですよね。
  でもカールは おっとこまえ がぴったりに思います。
  カールはカールママの心の中で
  男前な姿のまま 永遠に不滅です。
by karlmama (2014-06-02 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みかんの花たくさんの貯金箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。