SSブログ

ちらっと造幣局桜 [写真教室]

フォトクラブ桜撮影実習で大阪天満橋周辺へ〜

でも

    DSC09636.jpg
    遅かったの〜。  散った花びらが川面に浮かぶ風情のみ。


    近くには 大阪造幣局があり 有名な通り抜けイベントは明日からです。


    厚かましく 塀越しに[カメラ]
    DSC09587.JPG

    見事な八重の桜が満開です。


DSC09601.JPG
      今日はイベント前日に招待された高齢の方達がお花見を楽しんで
      いらっしゃいました。

      明日からは大変な人出になるのでしょうね〜。

       
    
            
            人気ブログランキングへ

             いつも応援ありがとうございます。
             ポチポチッとよろしくお願いします。
            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

コナッチ

造幣局行ったことないです
八重の桜ですか?満開ですね
此方もそろそろ終わりかけてあと一週間くらいかな
静かになったら新緑をたのしめますねo(^▽^)o

by コナッチ (2014-04-13 00:41) 

karlmama

☆コナッチさま
  桜の季節も この造幣局の通り抜けでようやく終わり
  おっしゃるとおり新緑の季節ですね。
  そちらも やっとお散歩をゆっくり楽しめますね。
by karlmama (2014-04-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出の桜とりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。