SSブログ

思い出の桜 [わんこ]

今パソコンに保存している写真の整理に大わらわ〜

期間を決めてコマメにしていたら良かったんだけど。

そしたら 当時は そんなにいいとは思ってなかった写真を発掘

     DSC08906.JPG
     カール9歳の春の写真です。         (2011.4.14)

     今日4月8日は カールのお誕生日 

     桜の木の下で 元気に走っています。

     大好き。
           


          
          人気ブログランキングへ

           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

グーママ

今日がお誕生日だったのね…
天国にいるカール君お誕生日おめでとう
ずっとずっとママはカール君のこと覚えてくれてるから淋しくないよね!
この写真とっても素敵です!見つかってよかったね~
by グーママ (2014-04-08 21:14) 

たこりん

カール君、お誕生日おめでとう~。
フワフワの雲の上で走りまっていると思うよ。
たまに、カールママのこと、のぞいたりしているかも。

カール君、楽しそうに走ってるね~。
by たこりん (2014-04-08 23:34) 

ゆず

いい写真ですね
おいら嬉しいよ 楽しいよ♪
って声が聞こえてきます
もうすぐ1年になるんですね
時間が悲しみを癒すっていうのはまだまだ先ですね
会いたいですね
by ゆず (2014-04-09 01:08) 

そらまめ

カールくん、お誕生日おめでとー。
たみいのママも8日が誕生日でしたよ~。
by そらまめ (2014-04-09 08:31) 

くるみ

私も大好き
いいかおしているなぁ
あちらにこちらに karlmamaには思い出が一杯
亡くなった子の歳を数えてるkarlmama
私は見送った父の歳を。 同じ誕生日だったの
なんだか嬉しい

by くるみ (2014-04-09 17:35) 

ぼっこ

お誕生日おめでとう^^
カール君いつ見てもカッコイイ!

by ぼっこ (2014-04-10 17:01) 

karlmama

☆グーママさま
  写真の整理をしていたら なかなか先に進みません。
  可愛いな〜 こんなに元気なんだ〜 笑ってる〜
  なんてね〜。
  この写真見つけられて うれしいです。
by karlmama (2014-04-10 22:25) 

karlmama

☆たこりん先生
  カメラの勉強するきっかけはカールだったんですもの。
  それでたこりん先生の「ペット写真入門」講座に
  参加させていただいたんですもの〜。
  カールのおかげで 素敵なご縁をいただきました♡
  
by karlmama (2014-04-10 22:28) 

karlmama

☆ゆずさま
  写真整理しているので
  カールが写っているいる写真を見ているだけで
  撮影していたそのシーンが昨日のことのように
  思い出されてしまいます。
  ホント一枚ずつはっきりと。。。
by karlmama (2014-04-10 22:32) 

karlmama

☆そらまめさま
  あらら たみいのままさんもですか?
  4月8日は確かお釈迦様のお誕生日でも
  あるんですよ〜。。。
by karlmama (2014-04-10 22:34) 

karlmama

☆くるみさま
  ひや〜〜〜っ 結構多いんですね〜4月8日のお誕生日〜。
  元気だったら12歳です。
  バーニーズにしては長生きしてくれたので
  良かったと思います。
by karlmama (2014-04-10 22:36) 

karlmama

☆ぼっこさま
  ありがとうございます。
  ねっねっ男前でしょ〜。
  永遠の親バカです。
by karlmama (2014-04-10 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸の桜 満開ちらっと造幣局桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。