SSブログ

神戸の桜 開花 [植物]

神戸市西区カール地方

3月31日

     DSC09254.JPG


 DSC09245.JPG
   昨日は 少し曇り空でしたが なんとか撮れました〜。


4月1日

   今日は いいお天気 青空も見えます。

     DSC09296.JPG

  
    5分咲き ってとこかなあ。。。

 DSC09305.JPG


       karlmamaひとりで この公園歩いていると

      なんだか 寂しいのです。

      スースー します。

      

   ちょっと 思い出して。。。
   昨年の4月4日の写真です。
     DSC03176.JPG
     うふふ 笑ってる〜 大好きだよ。
    


           
            人気ブログランキングへ
             いつも応援ありがとうございます。
             ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

たこりん

カールくんの笑顔みたら、ダメだ…。
私までウルウルしてしまいます。

月日は足早に過ぎていくけれど、
カール君の笑顔はしっかりと心と、写真に刻まれていますね。
by たこりん (2014-04-01 22:38) 

そらまめ

>スースー します。
わかります。手持ち無沙汰っていうか・・・・
今までリード持ってたのにとか
イロイロ思っちゃいますね。
by そらまめ (2014-04-02 08:20) 

ちびそら

覚えてるよ~この写真♪
そっか~・・去年は一緒だったんだ~・・
寂しいねっ
by ちびそら (2014-04-02 19:06) 

ぴんぶー

おっカール君お久しぶり!
元気にしてる~?
by ぴんぶー (2014-04-02 22:17) 

karlmama

☆たこりん先生
  先日から今までの写真の整理をしているので
  毎日大量のカールに再会しています。
  それで〜ちょっとウルウルしているのです。
  それにしても 大量です。
by karlmama (2014-04-03 20:29) 

karlmama

☆そらまめさま
  そうなの、スースーです。
  桜の花を撮るためにカメラを持って歩いていると〜
  なんか〜 あの専属モデルが〜
  いないんですよね〜。
by karlmama (2014-04-03 20:31) 

karlmama

☆ちびそらさま
  うわ〜〜〜〜ん ちびそらさあ〜〜〜ん
  覚えていてくれてはって〜〜〜〜
  ありがとうございます。 
  寂しいけれど 大丈夫です!!
by karlmama (2014-04-03 20:33) 

karlmama

☆ぴんぶーさま
  あいっ!!!
  たぶん いや絶対元気でいるはず!!!
  ぴんぶーも復活!!!
by karlmama (2014-04-03 20:35) 

ぼっこ

カール君いいお顔です。
今年もkarlmamaさんと一緒にルンルンお散歩してますね^^
by ぼっこ (2014-04-03 21:46) 

かーか

カール君❤いいお顔してるっ!
カール君に逢えて嬉しいのに涙が止まらんくなっちゃった(笑)
by かーか (2014-04-05 09:31) 

コナッチ

あかんわ…>_<…

by コナッチ (2014-04-05 10:21) 

ゆず

写真の中とkarlmamaの心の中でおいらは永遠ですね
逢えて嬉しいです 涙
by ゆず (2014-04-07 14:45) 

karlmama

☆ぼっこさま
  きっといてくれていると思います。
  きっと、絶対に!!!
by karlmama (2014-04-08 21:04) 

karlmama

☆かーかさま
  へへへ 男前っしょ〜。
  波があってね〜。
  まだまだ あきませんわ。
by karlmama (2014-04-08 21:06) 

karlmama

☆コナッチさま
  結構大丈夫なんだけど
  すみません
by karlmama (2014-04-08 21:07) 

karlmama

☆ゆずさま
  春があかんのです。
  今は桜 もうすぐ ツツジ。。。
  ごめんね〜。
by karlmama (2014-04-08 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一足お先に神戸の桜 満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。