SSブログ

お兄ちゃんのリード [わんこ]

     DSC08626.JPG
      「ふがふが」    「おいおい それっおいらのリードやんけ」


     DSC08627.JPG
      「はぐはぐ」   「ちょちょちょっ マジっすかっ」


     DSC08628.JPG
      「ふぎゅっ」   「こ このままかよ〜っ」


     左 4ヶ月ラッキー君   右 2歳ハッピー君

     悪気ないけど なんか 気の毒なハッピー君でした。

     
            
         人気ブログランキングへ

          いつも応援ありがとうございます。
          ポチポチッとよろしくお願いします。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

コナッチ

うひゃー可愛い仕草!!
karlmamaさん
そろそろパピーを迎えては・・・いかが^o^
by コナッチ (2014-02-27 11:58) 

かーか

karlmamaさんのブログにバーニーズちゃんのお写真♪
嬉しい(*^。^*)
ラッキー君がカール君に見えるんです!
大きさからして絶対違うのに
「へ?カール君??あ、パピコ時代のカール君???」
って思うほど、よく似てます^^
by かーか (2014-03-01 14:44) 

karlmama

☆コナッチさま
  もうムッチャクチャ可愛いですよ〜。
  14キロあっても仔犬ですから
  お兄ちゃんも許してあげてるんでしょうね。
  我が家にパピー? 無理です。
by karlmama (2014-03-01 20:52) 

karlmama

☆かーかさま
  トライカラーのわんこが欲しいですよね〜。
  ラッキー君ホントに男前君です。
  それに 人間でもわんこでも遊べる社会性の
  ある立派なパピーです。
by karlmama (2014-03-01 20:54) 

ぼっこ

かわいい〜♡
大型犬はとっても魅力的です^^
by ぼっこ (2014-03-02 17:02) 

karlmama

☆ぼっこさま
  可愛いんです。
  大型犬の魅力はちっちゃくても
  おっきくても それだけで 
  圧倒的存在感がたまりません。
  でも 甘えん坊〜。
by karlmama (2014-03-05 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大蔵海岸のお友だちお雛さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。