SSブログ

大蔵海岸のお友だち [わんこ]

ここは 明石大蔵海岸

カールのお友だちわんずに会いに来ました。
DSC08673.JPG
  一緒に ランに行ったり この大蔵海岸で遊んだお友だちわんずです。


     DSC08680.JPG
     シナモンちゃん 10歳になりました。
     と〜ってもおだやかな優しい眼差しの女の子


     DSC08605.JPG
     キキちゃん もう4歳になったスーパーレディ
     この日は 枯れ草にゴロスリしちゃって〜。

  DSC08611.JPG
      アンディ&シナモン&キキちゃん一家です。


 
DSC08700.JPG
      リロ&アッシュ&オズ君一家  
      おソロの お洋服素敵だね。[揺れるハート]
      大きいバーニーズの中でもこわがらず 元気に遊べます。


      DSC08694.JPG
         きりっとハンサム柴いぬ マーク君 
         穏やかなジェントルマンです。


      そして
      DSC08726.JPG
      カールの従兄弟ターボ君一家にやって来た
      ニューフェイス
      ラッキー君4ヶ月      そしてハッピー君2歳 
      
      チャッピーちゃんはお留守番


      DSC08592.JPG
      カメラのレンズになんやなんや〜って興味津々のラッキー君
      なるほど〜 なかなかの男前  
      カールとええ勝負やん〜。親バカ許して。
      
      ピント合わせられませんやん〜。

      久しぶりのわんこ写真
      みんなじっとしていてくれないし
      あきません 
      karlmamaへたくそっぴに がっかりです。
     
             
         人気ブログランキングへ

          とりあえず第一弾と言う事で〜。
          ポチポチッと応援お願いします。
          ふ〜 疲れた〜。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

じゅりママ

朝から癒されました(⌒▽⌒)

ええねぇ、バニは[ハート]?

ウチの2匹もよろぴくデス(^ ^)/
by じゅりママ (2014-02-26 09:09) 

ちびそら

うふ^^久々のワンコ♪
カールちゃんを見ているよう・・・と思ったけれど、バーニーズも皆それぞれ顔立ちが違うもんだね~・・
やっぱり、カールちゃんが一番男前やぁ~♪(笑)
by ちびそら (2014-02-26 09:21) 

karlmama

☆じゅりママさま
  レイリー姫とはやく逢いたいなあ〜
  ミルフィーちゃんともね〜♡
  カメラ持ってチャリ飛ばして行きまっせ〜。
  それと
  大蔵海岸にもお出かけ下さい〜。

by karlmama (2014-02-26 22:00) 

karlmama

☆ちびそらさま
  久しぶりだと わんこがじっとしていてくれない事を
  すっかり忘れていました。
  とっても難しかったんですよ〜。あかんわ〜。
  バニバニもひとりずつ微妙に違います。
  飼っていると余計にわかります。
  ゴールデンもやはり顔立ちイロイロなんでしょうね。
by karlmama (2014-02-26 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬枯れの街お兄ちゃんのリード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。