SSブログ

甘党おやつ [食べ物]

今日のおやつは 頂き物
     DSC08340.JPG
      どで〜んっと 重みのあるその存在感[exclamation]

      半分に切ってみました。



     DSC08345.JPG
     いちご大福です。

     もう 美味しくって 甘くって
     餡子も邪魔にならず適量で  
     
     こんな素晴らしいおやつ 誰が初めに作ったんでしょうか?
     ありがたい発明?に 感謝[揺れるハート]




          
           人気ブログランキングへ

            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 4

コナッチ

そうそうこの組み合わせ絶妙ですよね♪
昔の人は偉い!!!
ヨモギあんこきな粉・白玉黒蜜きな粉も大好きo(^▽^)o
by コナッチ (2014-01-30 22:37) 

ゆず

イチゴ大福いいですね♪最近チョコレートばかり食べてるのでたまに和菓子にひかれます(*^^*)
by ゆず (2014-02-04 03:48) 

karlmama

☆コナッチさま
  さすが 都の主コナッチさん 
  和風スイーツもイロイロご存知ですね〜。
  白玉大好きです〜♡
by karlmama (2014-02-06 18:37) 

karlmama

☆ゆずさま
  きゃきゃきゃ〜
  お久しぶりです〜。
  和風も洋風も おやつなら どっちでもなんでも
  大歓迎♬
by karlmama (2014-02-06 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

乱れ髪ロマネスコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。