SSブログ

テーブルフォト [雑貨]

通天閣近くには天王寺動物園があるので

このカフェには 動物グッズもイロイロ集まりました。


     DSC08096.JPG
     アッキーさん持参のアルパカちゃん 
     この日一番の人気モデルさん[揺れるハート]


     天王寺動物園にいる白熊のゴーゴ君にちなんで白熊グッズも
     DSC08105.JPG
     オーナーさん作 おっきい羊毛フェルト  しろ くまお 君に
     抱っこしてもらったちびカール。

     DSC08115.JPG
     スノーボールのガラスに 雪柄がうまく映り込んでくれました。

     DSC08119.JPG
      子グマちゃんの表情が可愛らしいです。


     そして 最後は
     DSC08145.JPG
      karlmama好みのポップカラーのキリンさん


      いつもと違った空間での撮影会 とても楽しかったです。



            
          人気ブログランキングへ

           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

そらまめ

いっぱいイロイロ持参ですね(笑)
フォトの会、楽しそう。
前回のモビール、好きです。
旗を見て思い出したけどこないだステンドで
サーカス小屋を作りました。
またそのうち載せます~。
by そらまめ (2014-01-22 08:41) 

karlmama

☆そらまめさま
  はい〜楽しいですよ〜。
  そらまめちゃん作のちびカールもいいモデルさんです。
  ↓のミニカメラの後ろに並ぶステンドのおうちも
  そらまめちゃんのものです。
  てぐすをつけたままだったので消すためにバックに
  なってもらったんです。
  わわわ サーカス小屋楽しみにしています。
by karlmama (2014-01-22 21:43) 

かーか

しろ くまお君に寄り添うようにチョコンと乗ってる
カール君に萌~~~(*^。^*)
チビカール君を連れて歩いてるkarlmamaさんが
とっても可愛らしいなぁって思います♪
by かーか (2014-01-26 10:37) 

karlmama

☆かーかさま
  あはは
  これ可愛いんですもの。
  そらまめさん作のちびカール。
  ちっちゃいからカールママにお供してくれて
  心強い相棒なんです。
by karlmama (2014-01-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モビールキャンドル寄りに寄って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。