SSブログ

モビールキャンドル [雑貨]

ここのカフェにある 大きな窓際にあったモビールキャンドル

     DSC08129.JPG
     karlmama 大好きになってしまいました。

    

     
              
           人気ブログランキングへ

            今朝 karlmama地方この冬はじめての積雪でした。
            あああ カールがいたら どんな顔してたかな?
            結局雪山なんか一回も連れて行ってあげなかったから
            そんなに喜んでもいないでしょうね〜。
            な〜んて 雪のせいかし〜〜〜〜んとした朝に
            思ってしまいました。

            ポチポチッと応援お願いします。
            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ちびそら

今シーズンはまだ生で雪みてないよ♪
雪はイヤだな・・はるちゃんは喜びそうだけれど、自分的にはこのまま春になって欲しい・・^^;
まだまだやね~--;
by ちびそら (2014-01-20 18:28) 

karlmama

☆ちびそらさま
  暑いのがお好きなちびそらさんには 今年の冬はきついですね。
  暑いのも寒いのもどっちも嫌な根性なしなので
  たまりません。
  はい まだまだ あきません(←きっぱり)涙
by karlmama (2014-01-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪通天閣テーブルフォト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。