SSブログ

にゃんずのおうち [お出かけ]

じゃ〜ん

     DSC05163.jpg
     さて ここはどこでしょう〜?

     ここは karlmamaのマメ友 そらまめさんのお家です〜。

     なんと 北の国まで遊びに行っちゃいました〜。


     いつも そらまめさんのブログに登場している

     ウワサ のキュートなにゃんずに会ってきました[揺れるハート]


     まずは
     DSC05123.JPG
     あんずちゃん 
       この日は体調悪かったのに いきなりカメラ向けちゃってごめんね。



     DSC05129.JPG
       そらちゃん
         じ〜〜〜〜〜〜っと 見つめてくれてkarlmamaどきどきしちゃったよ。


     DSC05141.JPG
      そして 下からアピールするピエロルックな君は?

  DSC05149.JPG
        うずらちゃん
          愛嬌たっぷり大サービスしてくれるね。  
          表情もとっても豊かかも。



       DSC05180.JPG
       小鳥も訪問する素敵なお庭には。。。


       DSC05192.jpg
         マダムクロッチが いました。


       また ピカチュウさん家にも
       DSC05117.JPG
        シャムにゃんのシナモンちゃん
         好奇心旺盛なシナモンちゃんは動きがはやくピント合わないの、
         ごめん〜。


       DSC05120.JPG
         そらまめちゃんの愛車にご対面したり〜


       DSC05121.JPG
       行ってみたかった たみいぼたん さんで ランチしたり
       と〜っても 楽しい一日でした。
       今度はゆっくり時間をとって たみいぼたんさんで
       ステンドグラスの会に参加させてくださいまし〜。

       あはは karlmamaがちっちゃく写ってる〜。


       わんず派のkarlmama にゃんずもいいかもって思っちゃっいました。

       そらまめさん *ピカチュウ*さん ありがとうございました。

        そらまめさんのブログはこちらから    →click*
        *ピカチュウ*さんのブログはこちら   →click*




          
          人気ブログランキングへ

            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

ぴんぶー

そうなのよ~にゃんこが気になるのよ~。

みんなかわいい子たちだね♪
いい旅でよかったね。
by ぴんぶー (2013-09-10 22:01) 

そらまめ

この間はありがとうございましたー。
もっとゆっくり今度は来てください。
具合の悪かったあんずさんも
もうすっかりよくなりました♪
そら、うずら、かわいいー♪

by そらまめ (2013-09-11 08:50) 

コナッチ

素敵な旅行でしたね( ´ ▽ ` )ノ
みんな可愛くて癒されますね
マダムも素敵^ ^

by コナッチ (2013-09-11 13:48) 

ゆず

北の大地はいかがでしたか!?涼しかったのでは!?今度は道東まで足を伸ばして下さいね。(*^_^*)
こちらはでっかなモフモフパラダイスでお・も・て・な・しいたします!!('-^*)ok
by ゆず (2013-09-11 16:12) 

かーか

おかえり~なさ~い!
北海道、満喫されたですね^^
そらまめさんち、おっされ~♪
1枚目のお写真の壁に飾ってるアイアン(?)
あんなん娘達ので欲し~~~!!

かーかも断然ワンコ派やったのですが
そらまめさんはじめ、皆さんのニャンコちゃんを拝見させてもらってて
ニャンコちゃん、カワイイって思います^^
うずらたん、激カワ(*^。^*)
by かーか (2013-09-11 20:42) 

karlmama

*ぴんぶーさま
  岩合さんの気持ちがわかり始めました。
  でも今さらね〜 飼えないよね〜
  よそ様のお宅のもふもふを良いとこ撮りばかりで。。。
by karlmama (2013-09-11 21:17) 

karlmama

*そらまめさま
  もう何十年ぶり〜〜〜?の再会でしたね〜。
  お互いピチピチギャルの時は会えないでいてんもんね〜。
  でもあのちびちびのときのまんま 可愛い?あたち達。
  素敵なスリッパ忘れた犯人はカールママでした、ごめんね
  そら社長。
by karlmama (2013-09-11 21:20) 

karlmama

*コナッチさま 
  はい〜楽しかったですよ〜。
  実際に会ってみると にゃんずの可愛さってたまりません。
  カールママはず〜っと前から知ってるから馴れ馴れしく近づく
  んだけど にゃんずにとっては「あにゃたっ誰?」っと
  迷惑千万だったことでしょう。
by karlmama (2013-09-11 21:27) 

karlmama

*ゆずさま
  はい〜ただいまです〜。
  今回は3泊とも札幌でした。
  カールママにとっては34年ぶりのでっかい道旅行。
  一日だけ旭川富良野に行って来ただけで 
  まだまだ心残りだらけです。
  いつかエスポん&ティアラんをモフモフしに行きたいです。
by karlmama (2013-09-11 21:31) 

karlmama

*かーかさま
  こんな旅行ホント久しぶりなんです〜。
  その記念すべき旅行にそらまめさん家に押し掛けたと
  言う訳です。
  にゃんこ命のそらまめさんがたくさんの思いをこめて
  細部に至るまでこだわった、それでいてほんわかな表情の
  素敵なお家ですよ〜♡
by karlmama (2013-09-11 21:38) 

ちびそら

ニャンコ、飼えば?(笑)
めっちゃ楽ちんだよ^^♪
by ちびそら (2013-09-12 10:32) 

karlmama

*ちびそらさま
  うぐぐっ
  亡くしても泣かないペットあるかな〜。
by karlmama (2013-09-13 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キアゲハの幼虫ひまわり畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。