SSブログ

夕焼けの公園 [わんこ]

公園へ来ました。

思い出いっぱいの公園。

 DSC05019.JPG
     素敵な夕暮れ  きっとカールも一緒に見ているでしょね。

  


  週末から降り続いた雨が上がり 涼しい一日になりました。

  久しぶりに お友だちにも 会えました。
     DSC04997.JPG
            ルーク君

     DSC05006.JPG
            リキ君

  DSC05012.JPG
     わんずにとってもこの涼しさは ホッと一息つけた感じ。


     朝晩だけでも この調子で涼しくなっていってほしいですね〜。




           
           人気ブログランキングへ

             いつも応援ありがとうございます。
             ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

コナッチ

嘘かと思うくらい涼しくなりましたね
暑さストレス解消に
ゴミ袋を引きずって断捨離しています(o^^o)
by コナッチ (2013-08-27 22:38) 

ちびそら

おっさん・・よく石の上で休んでいた公園かな~・・?
いつもお友達からちょっと距離をおいてね^^;(笑)

お散歩コースの公園は思い出いっぱいだよね^^
そらちんも同じ・・・
by ちびそら (2013-08-27 22:49) 

ゆず

想い出の場所はちょっぴりせつないでしょうか
少し涼しくなったんですね
大変な猛暑でしたね
来道されるとのこと
デッカイ道を楽しんで下さいね。
そしていつか道東まで足を伸ばして下さいね。
by ゆず (2013-08-28 22:42) 

karlmama

☆コナッチさま
  コナッチさんのコメに刺激受け?
  カールママも食品庫整理しました。
  ゴミ袋ひと袋満杯にしました。
  コナッチさんもすっきり?
by karlmama (2013-08-29 16:11) 

karlmama

☆ちびそらさま
  そうなの、石舞台の公園〜
  ひとりがいいのにお友達が来ると
  困った顔してた。おっさんカール。
  そらちんももうすぐ一周忌だね。。。
by karlmama (2013-08-29 16:14) 

karlmama

☆ゆずさま
  うんうん〜 せつないよ〜。
  こればっかりは 仕方にゃーね。
  はい 急に決まりました。
  にゃんずもふもふ楽しみです。
  いつか ハスキー姉妹もふもふよろしくね〜♡
by karlmama (2013-08-29 16:16) 

かーか

上の2行で、もうダメなかーか(;O;)
カール君もきっと見てますね。
「か~ちゃ~~ん♪」って聞こえそなお空です^^
by かーか (2013-08-31 12:10) 

ぼっこ

思い出は心癒されるものです^^
素敵な思い出があればあるほどに。
by ぼっこ (2013-09-01 13:32) 

karlmama

☆かーかさま
  そう〜見てくれていると思います。
  この場所でカメラ持っていたら、久しぶりに
  ジョワンと涙が出ちゃいました。
by karlmama (2013-09-02 21:51) 

karlmama

☆ぼっこさま
  そうですね。
  まだ 整理がつかなくて〜。
  素敵な思い出が出てくるのにはちょっと時間が
  要るようです。
by karlmama (2013-09-02 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憎めないキャラキアゲハの幼虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。