SSブログ

フラミンゴの赤ちゃん [動物]

王子動物園入園ゲート入ってすぐのフラミンゴ池に 約200羽のベニイロフラミンゴと
ヨーロッパフラミンゴ達がいます。

毎年ゴールデンウイークから6月頃までに 可愛い赤ちゃんが誕生しているのだそうです。

そして この日 赤ちゃんが いましたよ〜。

これはたぶんベニイロフラミンゴ。         トリミングしまくりです〜。


     DSC04335 2.JPG
                 「ママ〜」

   そして。。。
      DSC04400.JPG
      立ち上がって 可愛い羽を見せてくれました。


     DSC04404.JPG
      結構しっかりしたあんよで 歩いています。

      赤ちゃんは まだ足が短いんですね。


     可愛いのなんのって 〜   


     DSC04388.JPG
       すると お母さん 「危ないわよ。」っと 巣の真ん中に。


       こんな素敵な場面にあえて めっちゃラッキーでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


      
              
            人気ブログランキングへ
              いつも応援ありがとうございます。
              ポチポチッとよろしくお願いします。
            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

くるみ

きゃきゃわい~い♡♡♡
ふわふわの毛でおおわれているよう
この子は今 どんな姿になっているのかな
いつアンヨがびょ~んと伸びて 朱い羽毛が生えるのかしら…
karlmamaさん 追跡お願い!、なんちゃって
可愛い赤ちゃんの紹介ありがとう

by くるみ (2013-07-15 19:32) 

コナッチ

うふふ、冒険家の赤ちゃんを
上手に巣の中へ戻す光景なんてめったに見られませんね
ほのぼのしましたよ(o^^o)
by コナッチ (2013-07-17 11:19) 

karlmama

☆くるみさま
  いやはや トリミングでぼけてますが
  それなりに赤ちゃんの可愛らしさが伝われば と。
  たこりん先生のブログではきっとはっきりくっきり
  バッチリ 写っていますよ。
by karlmama (2013-07-18 20:35) 

karlmama

☆コナッチさま
  お母さんが巣に座ったままで、私達カメラ構えて
  根気よく待っていたんですよ。 
  そしたら お母さん立ち上がってくれて
  ラッキーな一瞬でした〜。
by karlmama (2013-07-18 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水遊びが一番パンダの暑さ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。