SSブログ

公園へレッツラゴー [わんこ]

今日もしゅっぱあ〜つ[exclamation]

   DSC03606.JPG
     おいら 自動車[車(セダン)] 大好き  でへへ・・・


   DSC03609.JPG
    さあ どこ行くの?


   DSC03596.JPG
    5分で到着かあ

    あっという間やん


   DSC03594.JPG
    しょうがないなあ〜

    


    日差しがきつくなってきて  おっさんカールには眩しいやん[ぴかぴか(新しい)]



    軟弱な お散歩でごめんなさいね〜。




          
         人気ブログランキングへ

           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

コナッチ

ウヒャヒャー嬉しそうなカール君
おばちゃんも一緒に散歩へ連れて行って〜*\(^o^)/*
by コナッチ (2013-05-07 23:03) 

ちびそら

相変わらずのお坊ちゃまな事で・・(笑)
まあ車で5分といえども、歩いたらおっさんにはキツそうだもんね^^;
大好きな車と公園で良いトコ取りだし・・足は大事にせないかんし・・
これから暑くなっていくと益々このパターンかな?^^;
by ちびそら (2013-05-07 23:39) 

はるママ

カール君[クローバー]
会いたいでーす。[黒ハート]
by はるママ (2013-05-10 19:51) 

karlmama

☆コナッチさま
  自動車大好きです。
  真夏だけの自動車利用が 一年中になってしまいました。
  
by karlmama (2013-05-12 19:31) 

karlmama

☆ちびそらさま
  そうですよね。
  恥ずかしながら 超過保護なお散歩です。
  ちびそらさんの仰る通り 色々にカールにとっては
  好都合な条件そろっていますね。
  脚のケガ以降 過保護がますますエスカレートしています。
by karlmama (2013-05-12 19:35) 

karlmama

☆はるママさま
  ホントご無沙汰しています。
  生きてますよ〜。
  カールママもはるちゃんに会いたいよ〜ん。
by karlmama (2013-05-12 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こどもの日被り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。