SSブログ

こどもの日 [食べ物]

5月5日 いいお天気

     DSC03575.JPG

       屋根よ〜り た〜か〜い  こいの〜ぼ〜り〜[るんるん]


    先日いただいた京都のお土産は これ[バッド(下向き矢印)]

         DSC03477.JPG
           まどか の 和服姿 この包みは 抹茶&プレーン

      アニメ 魔法少女まどかマギカ と 聖護院生八つ橋 のコラボ です。


                 DSC03475.JPG
          ほむほむ の 和服姿  黒ごま餡 バージョン

     このコラボな生八つ橋は 京都でしか 手に入らないとか???

     可愛い包装なので 記念に写真だけ撮りました。



     
  





           
         人気ブログランキングへ

          いつも応援ありがとうございます。
          ポチポチッとよろしくお願いします。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ゆず

京都八つ橋アニメといえば日本の有名どころ(*^_^*)これはいいですねヽ(・∀・)ノ
by ゆず (2013-05-06 08:40) 

karlmama

☆ゆずさま
  ゆずさん〜よく知ってはるんやあ〜♡
  ロボットといいアニメといい オタクなカール一家です。
  いひひ
by karlmama (2013-05-07 18:50) 

ちびそら

こいのぼりがめっちゃ可愛い♪
鯉の表情がいいな~(笑)
いまどき、本物は飾る場所もないからこういうのがいいよね♪
ウチも昔こんなやつあったけど、鯉がもっと真面目な顔してたな(笑)
by ちびそら (2013-05-07 23:31) 

karlmama

☆ちびそらさま
  あははっ わかるわかる〜 真面目なお顔の鯉のぼり。
  我が家にもベランダ用の小さい鯉のぼりが 超真面目顔でした。
  これは 義姉の手作りです。
  カールママの大のお気に入りなんですよ。
by karlmama (2013-05-09 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カール家のGW公園へレッツラゴー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。