SSブログ

ピアノクッキー [写真教室]

女子フォトクラブで ココママさんがこんなクッキーを持ってきて下さいました。

 DSC03345.JPG

  可愛いでしょ〜。

  合わせて この可愛い指タレントさんも ココママさん。


  指タレントさんがココママさんばかりでは ココママさんが撮影できないので

  替わってあげようとしてもらったんですが

  この可愛い指タレントさんは ココママさんでないと だめでした。


  karlmama なんて 主婦湿疹と乾燥でボロボロなんだもん〜。


  前から見ると ほれ

     DSC03349.JPG
     こんな可愛いクッキー もったいなくて 食べられませんでした。

     ココママさん ありがとう〜[黒ハート]


  さて 今日のカール
     DSC03359.JPG

     のっしのっし

     ささみジャーキーにつられて ゆっくりお散歩


     DSC03364.JPG
     はいっ お疲れさま〜。

  
            
          人気ブログランキングへ

           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

そらまめ

かわいいクッキー!
絶対食べれない・・・(笑)
カールくん、お散歩楽しいね~。
ゆっくりゆっくりね。
昨日、ペットショップでちびカールくん発見。
思わずカールく~ん。
と呼んでました(そら母も同じく 笑)
by そらまめ (2013-04-26 08:41) 

コナッチ

エエ!!クッキー??
こんな可愛いの初めて見せて貰いました*\(^o^)/*
ゆっくり散歩で、美味しそうな匂いを楽しみながら
よろしおすな^ - ^
by コナッチ (2013-04-26 15:36) 

karlmama

☆そらまめさま
  そうなの 結局食べられなかったの。
  ホントに可愛いピアノクッキーでした。
  むか〜し昔のその昔 カールママも赤いおもちゃのピアノ
  持っていたのを 思い出しました。
  パピーバニは たまらん可愛いっしょ〜♡
by karlmama (2013-04-26 18:16) 

karlmama

☆コナッチさま
  こんな可愛いクッキー食べられませんよね〜。
  ゆっくりのんびりでも 歩けることが
  嬉しい今日このゴロ。
  特に雨上がりの道は爽やかでいい匂いのようです。
by karlmama (2013-04-26 18:22) 

ちびそら

クッキー、カワユイけど・・・デカイね^^;(笑)
by ちびそら (2013-04-28 09:57) 

karlmama

☆ちびそらさま
  そうなんです。
  可愛くって 食べるために壊すなんて
  できませんでした。
by karlmama (2013-04-30 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になるおててわんずのお友だち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。