SSブログ

気になるおてて [わんこ]

困ったもんです。

   DSC03330.JPG
     ペロペロ  れろれろ 

   DSC03337.JPG
     べろっぺろ[あせあせ(飛び散る汗)]   ねぶりねぶり


   これっカール[exclamation]  やめなさいっ[exclamation]

   DSC03333.JPG
    だって 気持ち悪いんだもん。。。


   右手オニ爪流血事件から10日 
   包帯がとれて 治りかけてるとは思うけれど


   DSC03338.jpg
           ベロリン 


   包帯巻くのって 大変だから もうそろそろ止めてほしいな 

   ナメナメ[あせあせ(飛び散る汗)]

   でなけりゃ ザベスか?




         
         人気ブログランキングへ

          いつも応援ありがとうございます。
          ポチポチッとよろしくお願いします。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

ゆず

そんな事件があったんですね
それにしても可愛い!!
注意されてるのわかってますね
ザベスは視野がカットされ違和感がありますが、首長族みたいになるクイーンカラーはストレスにならずいいらしいですよ(*^_^*)
by ゆず (2013-04-23 02:11) 

そらまめ

りゅうもよくお手手を舐めてて
なめたらアカ~ン! とよく怒りました。
天童よしみののど飴の歌歌いながら(笑)
by そらまめ (2013-04-23 08:52) 

コナッチ

うんうん気になるね
特に治りかけは、飼い主に隠れて舐めるとこまりますね(≧∇≦)

by コナッチ (2013-04-23 19:50) 

karlmama

☆ゆずさま
  首長族ザベス 笑っちゃいますよね。
  耳より情報ありがとうございます。
  長〜いザベス生活のことを思うと ちょっと可哀想で〜
  っとついつい甘やかしてしまいます。

by karlmama (2013-04-23 21:44) 

karlmama

☆そらまめさま
  舐めたら あ か ん〜♬
  きゃはは〜 それ北海道でもやってますか?
  人生舐めずに 手を舐めとるやん ぶぶ
by karlmama (2013-04-23 21:46) 

karlmama

☆コナッチさま
  そうなんです。
  わわっまた舐めて〜 っと 飼い主の方が余計なストレス
  溜めちゃってますよね。
  イライラ
by karlmama (2013-04-23 21:49) 

ちびそら

そらちんも腫瘍っぽいのが出来た時、よくナメナメしていたから、ワンコ用の靴下をはかせていたよ^^;
おっさんサイズは無いかな?^^;(笑)
by ちびそら (2013-04-25 09:10) 

karlmama

☆ちびそらさま
  後ろ足なら◯ニクロのショートソックスがぴったりなんだけど
  前足はね〜 ちょっと難しいのです。
  日にち薬で大分ナメナメの回数も減ってきたので
  やれやれ〜。
by karlmama (2013-04-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝練習ピアノクッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。