SSブログ

のせのせ〜 イチゴ編 [わんこ]

city Kobe在住っていっても カール居住地区はのどかな田園都市

車で5分ほど走ると(徒歩でも10分で)田んぼや畑がた〜くさんあります。

今 最盛期なのが イチゴ です。

畑の直売所へ行ってきました。

   IMG_1086.jpg
   iPhone で パチリ

   暖かいハウス内では たくさん イチゴがなっていますよ〜。

   直売だけあって 新鮮で甘いイチゴが リーズナブルなお値段で購入できます。


   さて カールも デザートの前に バランス感覚養成のために ファイト[exclamation]

    DSC02581.JPG  
     おすわりでも ほいっ[ぴかぴか(新しい)]


    DSC02578.JPG
    伏せしても  あらよっ[ぴかぴか(新しい)]

    カール お疲れ〜  ご褒美は 美味しいイチゴちゃ〜んともらったよ。



   さて 最近またまた面白い動画発見 ご一緒にお楽しみ下さいませ〜[るんるん]




          
         人気ブログランキングへ
          いつも応援ありがとうございます。
          ポチポチッとよろしくお願いします。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

コナッチ

ブヒャヒャーーーめっちゃ可笑しい!!!
襲われるのか、釣りをするのかとおもったら
洗濯して白熊になるなんて・・・
ほんで、並んだはるし大笑いしました♪───O(≧∇≦)O────♪

イチゴの直販いいな〜〜カール君もお楽しみやね^ - ^

by コナッチ (2013-03-10 23:43) 

ちびそら

おっさん、全然ダメもとじゃなかったじゃ~ん♪
すごい・すごい♪♪
大きなお顔でやっぱりイチゴが小さく見えるね(笑)
もう2,3個乗りそうだな~・・?
by ちびそら (2013-03-12 15:39) 

karlmama

☆コナッチさま
  カールママも始めはちょっとドキドキしていたんだけど
  大笑いですよね〜。こんな感覚大好きです〜。
  カールもこうして毛皮脱いでくれたら シャンプー楽なんだけど。
by karlmama (2013-03-12 15:58) 

karlmama

☆ちびそらさま
  うひっできました〜。 
  でも一個が限界です。
  はるちゃんがカール並みの大きい顔なら
  5,6個はのりますよね〜。
by karlmama (2013-03-12 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに美術館青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。