SSブログ

咲き始めました [植物]

近所のお庭の枝垂れ梅が 咲き始めましたよ。

    DSC02517.jpg
    お散歩コースで 堅いつぼみを見上げては まだかな〜と

    心待ちにしていた枝垂れ梅

    やっとこさ ぽこぽこ 咲いてきましたね。

    マクロレンズつけたカメラを持ち上げて ノーファインダー。

    かろうじて この一枚だけ。

  
  おまけ 
    お家で 寝てばかりでは いかん[むかっ(怒り)] と カール修行〜。

    まずは。。
    DSC02555.jpg
          鼻のせ   焼き芋 ひとかけら


    続いて
    DSC02556.jpg
        おてて のせ     ひなあられ ふた袋

    最後に。。。
    DSC02558.jpg
       頭にも ひと袋   記録→ ひなあられ 三袋〜。


       はい カール お疲れさま。


          
         人気ブログランキングへ

           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

ちびそら

ん~・・美しい梅です♪
鉄砲撃ちまくった?(笑)
それでもコンデジじゃ綺麗に撮れないもんね、さすが写真家♪

そして、オッサン・・・頑張ったね♪
しかし、1個が出来るなら何個でもいけそうなもんだけどな~?
折角の大きなお顔♪(笑)まだたくさん乗せられそうだよ~♪
by ちびそら (2013-03-06 21:18) 

く

そのあとオヤツはどうなるの?
ハイゴクロウサマ でとりあげちゃうの?
by く (2013-03-07 21:22) 

ゆず

あられのせは「何やらせるんよかぁちゃん」
って顔してますが、よく頑張りました
ところで何の修行!?
忍耐!?(^^;)
梅綺麗ですね(*^_^*)
冷え性になったこの冬は春が恋しいな(-.-)
by ゆず (2013-03-08 08:55) 

karlmama

☆ちびそらさま
  きゃはは〜ばれたか残念!!!
  鉄砲撃ちまくり、っというかマシンガン並み〜。
  おっさん 頑張ってます。
  お鼻は一個か二個が精一杯ですね。
  だから 袋菓子でごまかしちゃいました。
by karlmama (2013-03-08 10:23) 

karlmama

☆く さま
 このあと ご褒美は焼き芋です。 焼き芋のためなら
 ちょっとくらいのマテは 頑張っちゃいますよ〜。
 ひなあられはカールママのおやつです。
by karlmama (2013-03-08 10:26) 

karlmama

☆ゆずさま
 そ 忍耐です!!! 待て です。
 この後 カールママの「よし!!」を待ち続けます。
 この「よし」のフェイントとして 「よ しこさん」とか
 「よ しもと新喜劇〜」なんて またまた辛抱我慢。。。
 春はもうすぐ 冷え性我らも 我慢我慢。。。
by karlmama (2013-03-08 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャームポイント久しぶりに美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。