SSブログ

コスモスの丘  [自然]

コスモスの丘 今季2度目

今回は90㎜マクロ一本のみで。

      DSC01334.JPG
            市営地下鉄撮って   プチ鉄子


      DSC01289.JPG
           ちょっと ゆるめで ぽわ〜んと 雰囲気だけ。


      コスモス畑では 風がそよそよ〜 お花がゆらゆら〜

      当たり前ですが マクロは ぶれぶれ〜。

    
      一枚だけ お花にお客さま
      DSC01322.JPG
              花アブ ? でしょうか。



   さて 夕方になって 風が冷たくなってきました。

   気温が下がってきたせいか カール すたこらさっさと スムーズなお散歩。


      DSC01465.JPG
          助かりました〜。 ねっ  カール〜。

          「へっ?」


           今晩 ファンヒーター出して冬支度完了!



             
            人気ブログランキングへ

             [グッド(上向き矢印)]おおおおお〜 お猿さんが羨ましい〜[いい気分(温泉)]

              いつも応援ありがとうございます。
              ぽちぽちっとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

かーか

まだコスモスきれいに咲いてくれてますね~^^
1枚目のお写真、かーか好きです♪
カール君は表情豊かやな~(*^。^*)
by かーか (2012-11-10 12:03) 

ぼっこ

今年は何時までも気温が高くて
カール君には辛かったですね。

by ぼっこ (2012-11-10 20:15) 

コナッチ

今年も素敵なコスモス写真
2枚目好きですよ(^_^)/

by コナッチ (2012-11-10 21:37) 

karlmama

☆かーかさま
  コスモスは次々に咲いてくれていますね。
  この電車 地下鉄なんだけど 地上走っています???
  カール基本的にカメラのレンズは嫌いです。
  だからちょっと離れてカメラ構えて待っていると 
  ふと気づいてこっちを向いてくれる その瞬間が
  チャンスです。
by karlmama (2012-11-11 09:54) 

karlmama

☆ぼっこさま
  だんだん夏が長くなっているようですね。
  季節がずれているとか?
  雨もシトシト雨じゃなく ザバザバ雨で 何か熱帯化みたい。
  気候が不安定だと カールの気持ちも不安定で困ります。
  あと もう少し頑張ります。

by karlmama (2012-11-11 09:58) 

karlmama

☆コナッチさま
  コスモスの丘では かなり粘って撮っていたんですが。。。
  ほんわか 女子カメラ風を目指して 頑張ったんですが。。。
  カールママの中身は おっさん化しています。(;^_^A
  拙い写真にお付き合いいただき ありがとうございます。
by karlmama (2012-11-11 10:04) 

ナビパ

いつもniceの押し逃げですいません。
緑の電車とコスモス素敵に撮られていますね。
90mmマクロですとタムロンですね。
私も使っていますが良いレンズだと思います。
カールちゃんは寒さに強いんですね。
by ナビパ (2012-11-11 16:43) 

karlmama

☆ナビパさま
  こちらこそ いつも押し逃げですみませ〜ん。
  そう90ミリマクロは タムロンです。
  まだこのレンズを使いこなすまでには 遠い道のり
  ですが、だんだんその良さが 分かってきたところです。
  カールは毛が深いので 冬になるとやっと快適になるようです。
  夏に毛皮は辛いですものね。
by karlmama (2012-11-11 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋色散歩カール むっつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。