SSブログ

秋色散歩 [わんこ]

カール地方 今日はホントに いいお天気。

早い時間帯に 夕方のお散歩に出かけました。

     DSC01425.JPG
     公園に続く道は 銀杏並木。 

     落ちた銀杏の実の強烈なニオイもそろそろなくなり

     黄色い葉っぱが落ち始めましたよ。



    やっと辿り着いた 公園で どっこらしょ。
      DSC01436.JPG
      おっさん犬のくせして ちょっと色っぽい[揺れるハート]座り方?です〜[わーい(嬉しい顔)]


      DSC01437.JPG
           「あの 何か面白いんですか?」


    karlmama チャリ〜ナ(自転車で走り回る女子?のこと)続いています。 

    20分ほど走ると 汗だくです。でもね、風は冷たいから耳だけ痛くなります。

    耳だけジンジン冷たくなって 身体はハアハア燃焼していて

    変な感じの今日この頃。

    走った後の ケーキが美味しいのよね〜。 

    これでいいのか チャリーナ初心者karlmama。



           
      人気ブログランキングへ

        いつも応援ありがとうございます。
               ポチポチッとよろしくお願いします。
      にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
       にほんブログ村
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

ゆず

秋色散歩の季節なんですね~とっても素敵です(*^_^*)
カール君おっさんではなくまるでパピーのようですね♪ めちゃ可愛い(*⌒▽⌒*)
by ゆず (2012-11-07 21:36) 

かーか

いや~ん(*'▽'*)かいらしお顔してくれてますね~♪
ん?カール君、そないにかーかのお顔面白い??( ̄∇ ̄)

チャリーナ後のスウィーツは格別でしょうね(o^^o)
かーかは運動て全然してないからkarlmamaさん見習わんなあきません!!!
by かーか (2012-11-08 20:02) 

そらまめ

前足クネっ♪ がいい~(笑)
↓、クレーンなんか懐かしいです。
キリンさんと呼んでました。
by そらまめ (2012-11-09 08:16) 

ちびそら

あれま、すっかりご無沙汰^^;
な~んかkarlmamaさんの所ってたまに更新通知が表示されなくなるんだよな~? RSSが取得出来ません・・って?

紅葉早いね?
こっちはやっと銀杏がすこし黄色くなりかけたくらいです。
寒暖の差が少ないからかな~?

チャリーナ、続いているんだね♪
自分も毎朝チャリしているけど、はるちゃんに合せてのんびりなので、同じ位走っても汗だくにはならないや・・^^;
その分、ケーキも食べないけどね(笑)

おっさんも元気そうで何よりでした♪
by ちびそら (2012-11-09 11:12) 

karlmama

☆ゆずさま
  お散歩はカールが主導権持っているので 結構疲れます。
  でも 男前なお顔で甘えられると トロケマす。
  頑固おやじな性格とはうまく付き合っていかなくちゃね。
by karlmama (2012-11-09 13:47) 

karlmama

☆かーかさま
  チャリーナにとっては今が一番いい季節かもしれません。
  で 汗だくで走った後は ほんとにケーキ美味しいんですよね。
  新米もガバガバ食べられるし〜。
  これはこれで いいかなと 。
  カールにこんな表情で甘えられると カールママ一瞬とろけますが
  頑張るリーダーシップ奮い起こします。
by karlmama (2012-11-09 13:52) 

karlmama

☆そらまめさま
  くねっがいいでしょ〜。もう親バカちゃんりん〜♬
  キリンさんのクレーンはポートアイランドに
  たくさん並んでいます。
  時間見つけて撮影行きたいけれど なかなかね〜。 sigh~
by karlmama (2012-11-09 15:37) 

karlmama

☆ちびそらさま
  あれれ 何でかな? それ そらまめさんにも言われましたよ。
  ウチは 割合スムーズに見れています。
  
  カール地方の方が季節が早いのか 寒いのか
  ちょびっとだけ内陸気候かも???
  だって キンモクセイもカール地方の方が早かったような・・

  車で15分かかるところくらいなら ちゃりちゃり行けるように
  なりました。そこで嬉しくって お土産とご褒美を兼ねて
  ケーキ買ってきてしまいます。消費してまた溜め込む。
  引き算と足し算のバランスっす。都合プラスにならないように
  がんばらなくっちゃ!!!
by karlmama (2012-11-09 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クレーン萌え〜コスモスの丘  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。