SSブログ

かげを慕いて [わんこ]

本格的な 夏ですね。

     DSC08464.JPG
      ここかな

     
     DSC08465.JPG
      暑いよ 母ちゃん


     DSC08470.JPG

       やれやれ やっぱり ここが一番




              
        人気ブログランキングへ

           いよいよ ロンドンオリンピック なでしこJAPAN始動ですね。
           日本時間26日午前1時から カナダ戦。

           頑張れ〜〜〜[exclamation×2]

           ポチポチッとよろしくお願いします。

         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

コナッチ

ナデジコ勝ちましね\(^o^)/
オリンピックに高校野球熱く燃える夏ですね
お散歩は陰を求めて大変ですが・・・・
家も夜にしています(*^^*)
by コナッチ (2012-07-26 13:07) 

karlmama

☆コナッチさま
  よかったですね〜。
  幸先が良い事、頑張ってほしいですね。
  この連日の猛暑 夜でもむあ〜〜〜っと
  暑いですね。焼けたアスファルトがまだ熱を保温している
  みたいで ますます むんむん。
by karlmama (2012-07-26 21:53) 

ゆず

もちろんリアルタイムで見てました(^_^ゞ
初戦勝ち点3おめでとう!!猛暑大変ですね~
全国の天気図でも20℃前後はここくらいですもんね~避暑にいらして!!
by ゆず (2012-07-26 23:20) 

karlmama

☆ゆずさま
  女子も男子も良いスタート切れましたね〜。
  ホント 熱い夏の始まりです。
  競技は深夜だし お散歩は早朝だし
  寝不足月間になりそうですね。
  ううううう 20℃の避暑地いつか絶対に〜。
by karlmama (2012-07-27 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。