SSブログ

おやつのためならえんやこら [わんこ]

鮭とばぶらりんと 見せられると

     DSC08184.JPG


   もらうために オイラは あの手この手


     DSC08187.jpg
      笑って〜


     DSC08183.jpg
      芸もして


     DSC08177.jpg
      待て して


      DSC08178.JPG
       男前のプライドも捨てて[たらーっ(汗)]


      やっと ありつける

      DSC08179.JPG
       ごっつお〜さんでした。(ご馳走さまでした。)

       カール お疲れさま。

         
        人気ブログランキングへ
           これ びわゼリーですって。
           蒸し暑くなると こんなデザートいいですね。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

みくふう

どこも一緒ですネ(*^o^*)
ウチのワンコも人間も食べてる時が幸せですもの(#^-^#)
カールちゃん、頑張りましたね♪
by みくふう (2012-06-05 20:56) 

コナッチ

フハハー思いっきり集中してますねo(^▽^)o
いい仕事してますね〜!!
by コナッチ (2012-06-05 23:22) 

そらまめ

シャケはあたいもダイコウブツやで♪   あんず*
by そらまめ (2012-06-06 08:19) 

かーか

カール君、ヨダレさんもワイルドやね~^m^
こんなウマウマ目の前に出されると
こないなるよねえ~^^
チャコも乙女ちゃんやのに、スゴイです。ヨダレさん^^;
by かーか (2012-06-06 09:15) 

ちびそら

ほ~んとに小さなオヤツのためでも頑張るオッサン(笑)
・・・健気やなぁ~♪
by ちびそら (2012-06-06 18:48) 

karlmama

☆みくふうさま
  そうそう 食べるのが唯一の楽しみなのはみんな一緒。
  でもカールママはとてもケチケチなので ギャラは
  小さいおやつです。
  でもカールは頑張り屋さんです。
by karlmama (2012-06-06 19:05) 

karlmama

☆コナッチさま
  はい 思いっきり集中できます。
  コナッチさんの仰る通り おやつの為ならいい仕事
  します。
by karlmama (2012-06-06 19:10) 

karlmama

☆そらまめさま
  あんずちゃんもシャケ好きですか?
  小さく刻んだものを冷凍庫に保管してます。
  あんずちゃんなら地元だから新鮮なシャケに
  ありつけそう〜。
by karlmama (2012-06-06 19:12) 

karlmama

☆かーかさま
  カールはでかいわんこなんだけど 普段はよだれは
  少ない方だと思います。  でもね
  食べ物目の前にすると よだれスイッチON〜!
  あらら チャコちゃんの乙女なヨダレさん見てみたいわん。
by karlmama (2012-06-06 19:15) 

karlmama

☆ちびそらさま
  そうそう 小さなおやつです。
  細かく刻んだ方が たくさんお勉強できて いいみたいです。
  
by karlmama (2012-06-06 19:18) 

kazumin

お~・・・カール君!
よほど美味しいおやつなんですね~♪
凄いヨダレちゃんです。
by kazumin (2012-06-07 20:38) 

karlmama

☆kazuminさま
  美味しいおやつを小さく小さく刻んでいるので
  カールにとっては宝石のように貴重に思えるんでしょうね〜。
  滝のような?ヨダレちゃんです。
by karlmama (2012-06-07 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろ〜り金星通過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。