SSブログ

鼻ピン [わんこ]

いや、舌ピン?

ありゃりゃ 失敗〜

     DSC05945.JPG

     でも まあ いっか〜。

     こんな時もあるさ〜。いや、 よくあるかも[ふらふら]

     まったりとした昼下がり。。。
   
 


      人気ブログランキングへ
          モンブラン食べたいなあ〜。
          気温が下がってくると チョコレートやケーキが
          karlmamaを呼んでいる と思ってしまいます。

      にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
        にほんブログ村

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

美美

うふ!
一番乗り~
カール君おちゃめ~♪
お顔くしゅくしゅしたいな☆

by 美美 (2011-11-09 20:17) 

そらまめ

うん、モンブラン食べたい♪
カールくんの舌、かわいいっ。
by そらまめ (2011-11-10 08:52) 

夢旅人

これは、此れはシャッター・チャンスが良かったですね~。
あどけない眼に、ちょろっと出した舌。 本当に可愛い・可愛い!!
by 夢旅人 (2011-11-10 14:42) 

コナッチ

この写真好き~~~です(^_^)/

by コナッチ (2011-11-10 19:40) 

karlmama

☆美美さま
  2階のベランダ前の部屋での
  午後のまったりタイムなんですよ。
  ちょうどカールランチの後の余韻に
  浸っています。
by karlmama (2011-11-10 19:58) 

karlmama

☆そらまめさま
  ね、渋皮煮に取り組む気力が減った今
  手っ取り早く ケーキ屋さんに走りたい衝動を
  必死に押さえています。
by karlmama (2011-11-10 20:00) 

karlmama

☆夢旅人さま
  わんこの舌ってとても複雑な形に
  動きます。今回は波打ってますよね。
by karlmama (2011-11-10 20:02) 

karlmama

☆コナッチさま
  写真としては おめ目にピント行ってませんが
  カールの男前に免じてお許しを〜。
  また親バカで、すみません。
by karlmama (2011-11-10 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立冬つんつん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。