SSブログ

咲いた咲いた [自然]

  ででーーん[exclamation]

   DSC08206.JPG
  おいら カールです。この写真は 昨日の夕方です。

  ぽかぽかと 日中の気温も上がりました。


   DSC08195.JPG

   夕方になると 色温度が[バッド(下向き矢印)] あたたかそうなオレンジ色ですね。
   久しぶりに 課題だった影写真もちょろっと。

   そして ソメイヨシノを見上げると〜

   DSC08230.JPG

   咲いてる咲いてる 午前中とは違って半日でほわほわっと開いています。

   この陽気で 一気に咲き始めましたね。

   DSC08239.JPG

   満開になったら もう一度ここでこのポーズとりましょうね。
   


      人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

コナッチ

家らへんも満開ですよ~
桜の名所が近所なので渋滞してスーパーへ行くのも一苦労です
影写真・カール君が見つめているのはおやつですか?
上からぶら下がっているもの・・・気になる~~~(^^♪
by コナッチ (2011-04-06 22:16) 

karlmama

☆コナッチさま
  うひゃひゃ〜ばれたか残念〜!!!
  karlmamaとアイコンタクトばっちりで撮ったつもりなのに
  おやつを伴う信頼関係で、まやかしと判明?
by karlmama (2011-04-07 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここらへんの桜開花状況さくら夙川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。