SSブログ

ここらへんの桜開花状況 [自然]

        ここらへんて どこらへん? はい、神戸の奥地ですが。

   朝は冷え込んだけれど お昼間はぽかぽかと いい陽気でした。

   いつもの公園の ソメイヨシノです。


      DSC08176.JPG

    ほろほろっと 開き始めたようです。

      DSC08180.JPG
      この桜は 公園内でははやい目なんですが まだですね。

      DSC08182.JPG
      まだ 早いやんね。ちょっと 露出アンダー過ぎでした。

      DSC08181.JPG
      っとまあ こんなところで モデルはおしまい かえろかえろ。


   これでは いまいち 欲求不満なので

  今日のカール 

      DSC08173.JPG
      うーーん 眩し過ぎると せっかくの男前もイマイチ
      ちょっとだけ 波打つ ベロくらいしか 笑えませんね。

      週末くらいに 満開でしょうか? 楽しみですね。




                   人気ブログランキングへ応援ありがとうございます。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

そらまめ

あ、咲いてる♪
満開が楽しみですね。
今日はスノードロップに続き
クロッカスが咲いてました。
by そらまめ (2011-04-06 15:54) 

karlmama

☆そらまめさま
  ちょろっと咲き始めた所です。
  スノードロップって可愛いお花ですね。
  またそらまめ家のスノウドロップ見せて
  下さい、楽しみにしています。
by karlmama (2011-04-07 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日差し対策咲いた咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。