SSブログ

早起き [自然]

お布団ぬくぬくで 二度寝常習犯のkarlmamaが なんと早起きできた朝。
お散歩で いつもの公園に 朝日を拝みに? レッツらゴーしました。

待つこと30分 ようやく 高速道路の隙間からお日さまが〜

      DSC04675.JPG

       午前7時40分 冬至まで あと一週間。

       もうしばらく 日の出もおそくなりますね。
       そりゃあkarlmamaお寝坊するわけです[ふらふら]


      DSC04666.JPG

   「うおーりゃ〜 えらいこっちゃ〜」ってお尻に火(日?)がついてますよ〜。



       ランキングに参加しています♫
         人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます〜♪


                       
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

コナッチ

日の出?
とんとご無沙汰の今日この頃~面白い写真!!
寒いのに・アッチチですね(^o^)
by コナッチ (2010-12-14 20:44) 

そらまめ

今朝は本格的に積もりました(汗)
冬は起きるのツライですよね・・・
そらまめも最近は二度寝の日々です。
でも日の出はいいなぁ。
by そらまめ (2010-12-15 08:53) 

karlmama

☆コナッチさま
  ね karlmamaにしては珍しく起きられたものだから
  日の出写真です。でもイマイチなのは技術のせいでも
  モデルのせいでもなく、景色のせいということに〜。
by karlmama (2010-12-15 12:24) 

karlmama

☆そらまめさま
  うわ〜ついに積もったんですね〜。
  雪かき大変ですね。気をつけて下さいね。
  こちら神戸も今朝は寒いです。現在6℃
  これでも神戸では寒いんですよ〜。
by karlmama (2010-12-15 12:27) 

mamii

最近は日の出を見たことがありません。
by mamii (2010-12-15 13:45) 

karlmama

☆mamiiさま
  karlmamaも久しぶりでした。
  この日はたまたま暖かい日だったので助かりましたが、
  明日は寒波どっかりで、きっと二度寝注意報発令です。
by karlmama (2010-12-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。