SSブログ

おこもりカール [わんこ]

8月です。暑いです。
karlmama一家 どこへも出かけずにこもっています。

   DSC09237.JPG
2階のカール兄2号の部屋にいるのが 大好きなカール。午後からは気分転換もあって
この部屋に行きたがります。

DSC09248.JPG
机と壁の間50センチの巾のこの空間がお気に入り。

夜もここで寝ているんですよ。

クーラー26度設定で ダラダラ。



季節がら お化けの話も恐いけど

電気代も 怖いかも〜〜〜[たらーっ(汗)]








今朝のお散歩で スズメバチが カールにつきまとったそうです。
襲われはしなかったけれど あまりの大きさに 怖かったようです。
カールの 毛色が黒だから? 暑さと ハチに ご注意くださいね。


    

     ポチッと↓ 応援お願いします。↓
       人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
          ありがとうございます。励みになります。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

そらまめ

今日は久しぶりに北海道らしく
晴れてます♪
スズメバチ、黒い子に来るんですかっ!
そらも気をつけなくっちゃっ!!
by そらまめ (2010-08-02 09:14) 

karlmama

コメントありがとうございます
>そらまめさま
  ハチは 確か 黒い色に対して攻撃性が
  強いそうです。だから山歩きの時は 白
  っぽい服装で 帽子をかぶって髪の毛の
  黒色を隠した方がいいんですって。恐
by karlmama (2010-08-02 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペチュニア冬瓜の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。