SSブログ

探せ 夕焼け写真ポイント [自然]

先日挑戦した夕焼け写真のショボさから 立ち直り?karlmamaなりに分析し
場所を変えてみることにしました。えええ? 単に辛抱のなさと技術不足じゃんって
あきれました??? 

さあ つぎのポイントは ちょっと歩きますよ。昼間の暑さがまだ残るアスファルトの道、
陰を探しながら 進みます。
     DSC08893.JPG
急げ 急げ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 日没までに 辿り着くんだ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ハア ハア ハア[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

     DSC08895.JPG
暑い暑い 頑張れ 頑張れ ハア ハア ハア
   誰かの シッコのニオイをくんくんしている場合ではないよ。それそれ ハア ハア[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC08899.JPG

 ここが ポイント? あれま 右側のお山に
 お日さま隠れてしまったわ。

 んんんんん・・・



 ひとつだけいいことは ここは電線が視野に
 入らないことかな?

 季節が移ると日没の場所が左側にずれてきて
 くれることに期待します。



 



写真をクリックすると 大きくなるので ちーーっとだけきれいなお空をご覧下さいね。
夕焼け写真プロジェクトは始まったばかり 挫けずに チャレンジします!

って 何をたいそうなって笑わないでくださいね。 なんといってもブログも写真も超初心者。
失敗をしながら 低空飛行でも 亀の歩みでも 前へ進んでいくkarlmamaを よろしくです!

急かされたカールがちょっとかわいそうって?[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 
6時半を過ぎると 気温も下がり いい風が吹いてくるんです。帰りはゆっくりと
歩いてきましたよ。
   
 


     ポチッと↓ 応援お願いします。↓
       人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
        ありがとうございます。励みになります。[ふらふら][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

ターボママ

「写せ夕焼け」プロジェクト、応援しまーす!!
頑張っているカールくん&夕焼けのショットを期待します♪
夕陽を背負った男前を見たいわ~♡♡♡
by ターボママ (2010-07-21 20:16) 

サフィー

ご訪問&ありがとうございました。
投票しちゃいました。
カールくん夕焼けナイスショットがんばって!!
by サフィー (2010-07-22 09:32) 

karlmama

コメントありがとうございます。
>ターボママさま
  泳げターボ君プロジェクトにあやかり
  我が家も夕焼けプロジェクト頑張ります
  夕陽をバックに男前を表現するのはとっ
  ても難しいのです。逆光になるので手前の
  顔が暗くなってしまうんですよ。
  目標を作ると色々工夫したり考えたりする
  ことが楽しくなりますね。試行錯誤の過程
  って結構好きなんです。
>サフィさま
  こちらこそ いつもありがとうございます。
  夕焼けが似合う ダンディバーニーズを
  目指します。へへ よろしくおつきあい
  下さいね☆☆〜
by karlmama (2010-07-22 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝る時のくせ羽化との遭遇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。