SSブログ

松葉杖卒業 [ハシビロコウさん]

長い骨折生活 ようやく松葉杖なしで 1万歩歩けました。


外出するときは お守りのように一本だけ松葉杖を使っていましたが、


先日 外出するとき 思い切って 松葉杖を置いていきました。


歩く速さは とても遅いです。  


一歩一歩確かめながらの二足歩行。


階段の下りがまだ怖いです。手すりを持ちながら一段ずつ。


帰宅すると 骨折側の足は パンパンに腫れてますが、、、仕方ないです。



     DSC09566.JPG

     マリンバ(←たぶん) にもご無沙汰。。。


     ボンゴは 今那須に お婿さん出張中。



     



     そんなこんなで 


     インスタでいつも可愛い羊毛フェルトの動物お人形を紹介されている作家さんが


     神戸にも出店されているというので てこてこ歩いて見てきました。


     そして


     IMG_0718.jpeg

      この子たちに 会えました〜。。。


      ビロへの 愛がいっぱい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]




      ひとり 連れて帰りました。


      さて どの子でしょう〜〜〜?







                     
        人気ブログランキング

       いつも応援ありがとうございます。

       ポチポチッとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
                         にほんブログ村

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

*ピカチュウ*

元気になって良かったですね♪
無理しない様に!!
ひょっとして右上のカメラの子かな??


by *ピカチュウ* (2019-09-23 17:32) 

くるみ

カメラの子!
カールママさんの作品かと思っちゃった。

一万歩! すごいですよ
私は杖はつかないけれど 歩行困難で
とっても一万なんて歩くどころか 長く立ってることもできません
焦らないで  完全復活してね
by くるみ (2019-09-26 13:42) 

karlmama

⭐️*ピカチュウ*さま
   ご心配かけました。
   まだのっそりした歩き方ですが 頑張ります!
   はい カメラの子です。
by karlmama (2019-10-05 14:41) 

karlmama

⭐️くるみさま
  えへへ やっぱり正解〜!!!
  ですよね〜カメラの子ですよ〜。
  羊毛フェルト 憧れますが カールママにはちょっと
  無理ですわん。こんな可愛い子に出会えてうちの子にして
  大切にすることにします。
  くるみさん大変な思いをされているのに お気楽なこと言って
  しまいホント申し訳ありません。
  この怪我で無意識にできていることの大切さやありがたさに
  ちょっと気付いた気がします。
  焦らずに リハビリ頑張ります!!!
by karlmama (2019-10-05 15:57) 

ぼっこ

karlmamaさんにこんなに愛されて、ピロちゃん幸せです〜♡
by ぼっこ (2019-10-06 20:07) 

karlmama

⭐️ぼっこさま
  上目遣いのお顔が おやつを目の前に「待て」のコマンドで
  我慢するカールに似てるって思ってからビロの
  ファンになっちゃいました。
  この子ちょっと笑ってるし〜笑
  
by karlmama (2019-10-16 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。