SSブログ

桜 マックとズゼ [神戸王子動物園]

フォトクラブ実習 4月4日 神戸王子動物園の桜は5分咲きってところでした。


DSC04420.jpeg

                  マックとズゼ




     DSC04431.jpeg

     いいお天気だったし 桜の下でのんびりと[カメラ][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


     ここ王子動物園は 桜の名所だし〜


     動物たちとのコラボ写真にも最適な季節ですね。




DSC04478.jpeg

     桜をバックに 元気なお猿さん〜。このおしっぽ素敵〜。。。


     子供達が「ジョージ〜〜〜」って呼んでましたね。



             
             人気ブログランキング

         いつも応援ありがとうございます。

         ポチポチッとよろしくお願いします。

         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
              にほんブログ村

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちびそら

桜の色がきれい♪

な~んかこの風景・・
自分でボタン押してお水出す、かしこいゾウさんだったような? うっすらな記憶??
でもフェンスの向こうだね・・
まだ必要ないのかな?
by ちびそら (2019-04-13 00:34) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  ありがとうございます。
  そうそう 「お水出してボタン」のあるところです!!!
  覚えてくれてはったんや〜
  感激です〜〜〜〜〜。
  フェンスの向こう側ですね〜。
by karlmama (2019-04-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラ満開フラミンゴの赤ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。