SSブログ

サーバルちゃん [神戸どうぶつ王国]

2018 10 22の神戸どうぶつ王国では


けものフレンズコラボをしていました。


けものフレンズ 妙なお話ですが 動物好きなkarlmamaには


楽しいアニメでした。


その 主役級なのが サーバルちゃんなのです。DSC01907.jpeg

   サーバルちゃん 本名は サーバルキャット


   顔のバランスから見ると 耳がとっても大きいですね。


   聴力が優れ 土の中にいるネズミの動きも感知できるとか〜。



     DSC01913.jpeg

      ガラス越しなので 映り込みしないように 大変。。。だけど


      このサーバルちゃん いいモデルしてくれてます。



DSC01918.jpeg

      ホントに綺麗な模様。


  後ろ足も発達していて高さ2メートル距離4メートルのジャンプも可能だそうですよ。



     DSC01904.jpg

      この看板も可愛かったわ〜。(今はないですよ)






           
         人気ブログランキング

          いつも応援ありがとうございます。

          ポチポチッとよろしくお願いします。

         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

そらまめ

かわいいかわいいーっ!!
猫科好き♪

by そらまめ (2018-12-20 08:36) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  ねっねっこの子のスレンダーなイメージが
  シナモンちゃんに似ていますね。
by karlmama (2018-12-20 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。