SSブログ

九州旅行⑦帰路の明石海峡大橋 [お出かけ]

とうとう 九州ともお別れです。


新門司港20:00出航


DSC02287.jpeg

     ありがとう〜 また来るねっ。



  フェリーも三日置いて乗ると 慣れて快適に過ごせました。


  瀬戸内海航行なので 波の揺れも気にならず 展望風呂にゆったり


  売店でお土産探したり フィギアスケート観ながらアイスクリーム食べたり


  さあこれから羽生くんの演技だわってところで 電波状態乱れ テレビ受信不能に


  なったのは残念無念。



  そして深夜1時半 パッと目覚め 真っ暗の展望デッキへ


     DSC02302.JPG


     来島海峡大橋 くぐりましたよ〜。


     展望デッキは karlmamaたった一人


     ちょっと怖かったけれど  何とかこの一枚だけ[カメラ]



     でもね 真っ暗な空を見上げると 星の綺麗なこと[ぴかぴか(新しい)]


     オリオン座がやっぱり明るいからすぐにわかったよ。



     そして お部屋に戻って コテンと爆睡[眠い(睡眠)]


DSC02353.jpeg

    朝になりました。 6時40分ごろかな。


    明石海峡大橋が見えてきました。右が淡路側 左が神戸側



DSC02355.jpeg

       ホワイトバランス変えてみて 爽やかに[カメラ]



DSC02383.jpeg


      東に向かって 行きます もう直ぐ 阪九フェリーやまとは明石海峡大橋を


      くぐります。



     DSC02411.jpeg

       ひゃ〜〜〜


     DSC02417.jpeg

     うひゃ〜〜〜〜


DSC02434.jpeg

         くぐるのやっぱり早いわ〜〜〜

      

         あっという間ですわ〜〜



DSC02450.jpeg

         もうこんなに離れちゃった〜。



      もうすぐ 神戸六甲アイランドに帰港します。


      7回にも分けて ブログでご紹介しましたが


      フェリーの往復で2泊 九州〜山口ドライブは二泊三日の旅


      いい思い出になりました。


      アテンドしてくれた実兄に感謝します。ありがとう〜[るんるん][るんるん][るんるん]








         
        人気ブログランキング

       いつも応援ありがとうございます。

       ポチポチッとよろしくお願いします。

        にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
         にほんブログ村

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。