SSブログ

ガラス越しですが [お出かけ]

F1日本GP観戦の日のホテルは四日市でした。


早朝出発し公式予選を観戦しようやく休もうかなあと思って ふと窓の外を見ると


うきゃきゃ 遠くに 工場が萌え萌え[るんるん]しているではありませんか。


部屋の照明を消して 望遠レンズで狙ってみました。


三脚もないので必死のパッチ



DSC01444.JPG


DSC01453.jpeg


     雰囲気だけですが 何とかこれが限界



翌朝 カーテンを開けると ひや〜〜〜〜〜〜 朝日が眩しい〜〜〜



東向きの部屋だったんですね。。。っとこの時気づきました。


まずは広角で 

DSC01476.jpg



望遠に替えて


DSC01470.jpg

      朝焼けです


DSC01463.jpeg





昨晩狙った あの工場は??っと探すと 朝日の右側に〜


DSC01468.jpg

      いましたね、 朝の光が左側からちょこっと当たっています。



      ホテルの窓からだけでも 四日市の工場風景少しだけ楽しめました。[わーい(嬉しい顔)]


      



              
             人気ブログランキング

          いつも応援ありがとうございます。

          ポチポチッとよろしくお願いします。


             にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
              にほんブログ村

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コスモスの丘コスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。