SSブログ

みゆきちゃんのおやつタイム [動物]

神戸市立王子動物園の ホッキョクグマのみゆきちゃん



DSC09961.JPG

   もう 27歳


   ちょっぴり熟女な年齢のため 豪快なドボンタイム[あせあせ(飛び散る汗)]というより


   あちこちに置かれたおやつを探してゆったり食べる おやつタイム に


   なっています。



DSC09960.JPG

     水中の おやつを上手に見つけられたようですよ。


     おやつは 小松菜とか りんごとか・・ ヘルシー[るんるん]



DSC09965.JPG

             ごちそうさまの いいお顔[ぴかぴか(新しい)]



   梅雨の中休みの神戸は むしむしむしむし


   お水の中で 気持ち良さそうですね〜。






           
           人気ブログランキング

          いつも応援ありがとうございます。

          ポチポチッとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むしゃむしゃお食事中点検中? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。