SSブログ

マヌルネコ [動物]

神戸王子動物園にいるマヌルネコさん


     DSC00001.JPG

     名前は ペッキー 上野動物園生まれの女の子 10才かな?



     DSC00003.JPG

     マヌルネコさんの目の瞳孔って 円 なんですね。

     

   この小さいまん丸瞳孔が 周辺の光量によって大きくなったり小さくなったり


   するそうです。


   猫の仲間でも 色々なんですね。



DSC00004.JPG

   あら 動き出しました。 


   この悪そうな表情が たまらなく可愛い[揺れるハート]


   下顎の牙がちょっとぐらついているとか


   動物の歯医者さんって いないのかなあ〜。。。



   最近仲間入りした イーリスというお名前の男の子のマヌルネコさんが


   もう展示されているそうです。


   カールママたちが訪れたこの日は バックヤードにいるイーリス君を


   確認して 必死のパッチで[カメラ]頑張りましたが 暗いし映り込み激しく断念[ふらふら]



   次回は ちゃんと会えるかと。。。



   

               

          人気ブログランキング

           いつも応援ありがとうございます。

           ポチポチッとよろしくお願いします。

          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。