SSブログ

リラックスし過ぎ [にゃんこ]

猫カフェ


カメラを床に置いてふと見ると


     DSC08964.jpg

     ありゃ〜 カメラにもたれてる〜


     このカメラは フォトクラブメンバーのぴんぶーさんのもの



  こんな可愛い姿撮らなきゃそんそん[るんるん]〜 と ぴんぶーさん 携帯カメラを取り出し


     横になってるといつのまにか 



DSC08962.JPG

      こんな感じの絵  


      幸せなひとときです〜。



      にゃんこもフォトクラブも ほんわかほんわか〜〜〜。。。



   

          
           人気ブログランキング

        いつも応援ありがとうございます。

        ポチポチッとよろしくお願いします

          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ぴんぶー

ひゃひゃひゃリラックスしすぎ~[ほっとした顔]でも贅沢な風景[あっかんべー]もんちゃんとこんな感じになればなぁ[わーい(嬉しい顔)]
by ぴんぶー (2018-03-08 23:31) 

karlmama

⭐️ぴんぶーさま
  ポッパーズペットさんの猫カフェとっても
  いい雰囲気でしたね〜。そうそうもんちゃんとも
  きっとこんな感じになれますよ。
  その前に むぎゅっと鷲掴みの試練???
  可哀想だよね。。。
by karlmama (2018-03-10 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

興味シンシンハッスルキラちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。