SSブログ

雪にほおずり [動物]

毎日毎日 暑すぎます。


温度も湿度も高過ぎます。


王子動物園の シロクマのみゆきちゃんも 大変です。


でもね 


DSC05348.JPG

     人工雪がしゅしゅ〜〜〜っと発射?されて砂場のように積もっています。


     その冷た〜い雪山に みゆきちゃんはうっとり〜。


DSC05370.JPG

     は〜〜〜〜 背中も冷え冷え〜〜〜〜〜。



DSC05352.JPG

      お腹も 冷え冷え〜〜〜〜



DSC05350.JPG

     お顔も冷え冷え〜〜〜   あらら 可愛い肉球見えました。


     気持ち良さそうなみゆきちゃんのお顔に 汗だくのkarlmama達も


     一瞬涼を得たように感じ シャッターを押し続けました。



      

               
            人気ブログランキング

           いつも応援ありがとうございます。

           ポチポチッとよろしくお願いします。

          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

kazumin

シロクマのみゆきちゃん気持ち良さそうですね♪
めっちゃ喜んでるわ~♪
by kazumin (2017-07-31 07:03) 

ちびそら

西日本の方が暑そうだもんね~^^;
雪山もすぐ解けそう・・
雪、作るのかな?
まさか、3000m級の山頂からとか運んでは来ないよね(笑)
by ちびそら (2017-07-31 23:24) 

karlmama

⭐️kazuminさま
  みゆきちゃんは26歳 ホッキョクグマでは高齢なので
  快適に暑い夏を乗り切ってもらいたいです。
by karlmama (2017-08-02 00:13) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  王子動物園では2012年に降雪機が設置されているんですよ〜。
  カールママ達が見ている最中にも頻繁にシュシュシュ〜っと
  雪が出ていました。
by karlmama (2017-08-02 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きいおしりと小さいおしり天気雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。