SSブログ

梅雨明け〜〜〜〜〜 [動物]

関西地方も 梅雨が明けました。

暑い暑い暑い暑い暑い夏の始まりです。


イッちゃんのドリルシャワー

     DSC06795.JPG
     シュワシュワの水しぶき こっちまで飛んでこい〜〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





           
         人気ブログランキングへ
         いつも応援ありがとうございます。
         ポチポチッとよろしくお願いします。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

pochikun

とうとう梅雨明けしたわねっ。
映画館で涼んでる間に梅雨明け宣言されてたわ~。
イッちゃん、ぶるぶる~って気持ちよさそうね。
by pochikun (2016-07-19 07:57) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  夏本番ですね。
  でも今の所 猛暑っていうほどではない感じ。
  いやいや油断したらあきませんね。
by karlmama (2016-07-25 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アサラト飛びます上目遣い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。