SSブログ

モモちゃん ダイブ〜 [動物]

天王寺動物園 モモちゃんのダイブシーンです。
DSC07799.JPG

  大好きなおもちゃをめがけて

DSC07802.JPG
      ダ〜〜〜〜〜イブ  ぐ〜んと身体が伸びてる


DSC07803.JPG
           バッシャ〜〜〜ン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
   翌日プール清掃のためにちょっとずつお水を抜いているとか
   水深浅いけれど モモちゃん全く気にしていませんね。
  
   6月中に 浜松市動物園に帰ることになったモモちゃんとバフィンママ

   6月4日にお別れの会が催されることになりました。


   寂しいね。。。



                 
           人気ブログランキングへ
            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

pochikun

おお~、綺麗な姿勢でダイブしてるわね~。
お別れは6月なのね。 あと少し。。。寂しくなるね。
by pochikun (2016-05-17 07:45) 

ぼっこ

うゎ〜美しいフォームですね^^

by ぼっこ (2016-05-21 13:05) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  6月13日に決まりました。
  寂しくなりますが 親娘一緒なのでそれだけは
  よかったです。
by karlmama (2016-05-23 23:02) 

karlmama

⭐️ぼっこさま
  はい あんなにプールを怖がってたモモちゃんなのに
  今は自信たっぷりに豪快に飛び込んでます。
by karlmama (2016-05-23 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィンク親娘のおやつタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。