SSブログ

ムスカリ [植物]

karlmama家のお庭の春の主役です。

     DSC07315.JPG
          ムスカリ 


   何の世話もしていないのに ちゃ〜〜〜んと可愛いお花を咲かせてくれます。

   健気です〜。






            
            人気ブログランキングへ
             いつも応援ありがとうございます。
             ポチポチッとよろしくお願いします。
            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

pochikun

ムスカリさん、ホントに強い子で次々と別の鉢に移動して
増えていくのよね~。
可愛くて好きなお花なんだけれど、お茶花を駆逐しちゃうから
ちょこっとお困りものなの。
by pochikun (2016-04-11 09:13) 

ちびそら

球根ものは強いのが多いよね^^
ムスカリ・・・やっぱりママさんが撮ると綺麗や~♪
by ちびそら (2016-04-11 09:35) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  確かに〜強いです。
  我が家の庭は ムスカリとニラが 増殖中。
  どちらも旬の今 ニラはせっせと収穫して
  晩御飯のおかずになっています。
  お茶花 清楚で素敵ですね。
by karlmama (2016-04-11 21:03) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  強い強い
  球根ものの次の主役はすずらん
  にょきにょきと葉っぱが顔をのぞかせ始めました。
  
by karlmama (2016-04-11 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アサラト三連発水玉キラリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。